2014年7月25日金曜日

イヌワッサン

 「Walk for Old Dogs のあと、どこに行ったとおーもう?」
へらへら

  The French Bakery ベルビューダウンタウン店です。このへんに来たら、かならず寄ります。そのワケは...


クロワッサーン! ...クロワッサンクロワッサンてうるさい?
芳醇なバターの香り...違いがわかるパピヨン

ナントカクロワッサン、カントカクロワッサン...と、クロワッサンの種類多数。


ここの、サクサク3:もっちり7ぐらいの「濃い」クロワッサンが好きなのです。


シュークリームもおいしいよ。日本のみたいななつかしい味。ホットチョコレートもと思ったら、いいかげんにしなさいと夫に止められ、アイスティーでがまん。


コンドミニアムの建物内にあり、犬は店内には入れませんが、店先(建物内)と屋外のテーブルには同席できます。


ウォークではしゃいで気絶。クロワッサンの夢を見てるのかな。
もう食べられないよ...ムニャムニャ

 ベルビューとカークランドにお店があります。

 ↓クリックしていただけますと、ランキングに反映します。どうぞご協力ください!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿