2014年7月5日土曜日

ドラッグ・コスチューム・コンテスト

先週末は毎年恒例のPride Fest で、Capitol Hill の会場では、犬のドラッグ・コスチューム・コンテストがありました。私とキットは、色違いのバンダナで応援に行ったよ。
Broadwayがホコ天に。
みんなカワゆい!
似合うかしら?


ツェルニーちゃん。
キットの弟分、ポポ!
勝者はこちら、ペキニーズの旦那。
「ぐいっと嗅いでいいんだぜ、ベイビー。」
笑顔がまぶしいこの方、パピヨンとペキニーズのミックスなんだって。

みんなが笑顔!!

Samurai Noodleの盆踊りダンサーズに囲まれて、デレデレのキット。
嬉しくて斜めになっちゃった!
    このへんの数ブロックがお祭り会場でした。

コンテストの参加費は、シアトルの動物保護施設、Seattle Humane Society に寄付されました。シアトルには、犬のチャリティイベントがたくさんあります。
次回に続く!


↓クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↓こっちもぜひ!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 ↓「いいね!」してね。
 KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿