2014年9月7日日曜日

バスに乗っていこう!

キットと、弟分のポポ。今日ははりきっています。
だってね...

「バスに乗って遠足に行くんだよ! 」
おやつも持って来たの

乗る前から、大はしゃぎ。でも、バスに乗ったらおりこうにしてね。


そう、シアトル市を走るメトロバスには、


犬と一緒に乗車できるのです!
犬にやさしいでしょ

犬は膝に乗せるか、足下にいることが義務づけられています。


犬にやさしい街はシアトルだけではありませんが、犬のバス乗車が許可されている街は、稀。やるね〜シアトル!もちろん、マナーを守って利用しなければならないのは、人も犬も同じです。


犬が苦手な人のことも思いやり、お互いが気持ちよく乗車できるように心がけたいもの。キットもポポも、とってもお行儀良く乗れました。
100点!

着いたところは、パシフィック・サイエンス・センター。でも、ここが目的地ではありません。


ここからが、遠足のはじまり。どこへ行ったかは、次回のお楽しみ!

メトロの動物の乗車については、こちらのページで詳しく説明されています。愛犬とメトロで旅をする前に、必ずお読みください!

How to Ride Metro - Animals on the Bus 

↓いつもクリックありがとう!今日も応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↓シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. キットもポポも遠足たのしそう
    ココも一度乗せてみようかなぁとおもうけど、ストレスでゼイゼイしそうな予感。

    返信削除
    返信
    1. 近い距離で試してみるといいかも〜。キットも、いつもよりドキドキしてるよ!

      削除
  2. え~!

    いっしょにバスに乗れるんですね~!
    シアトルって、良い街ですね!

    返信削除
    返信
    1. 良い街でしょう〜!犬以外の動物は、キャリーに入れなくちゃいけないみたいです。犬でよかったー。

      削除