2014年9月23日火曜日

モバイル里親探しバス

こちらの角からすぐそば、


人気ペット店、Rexです。


我が家はキットがやって来た日、最初のごはんを買って以来のおつきあい。
グルーミングもしてくれるんだよ

今日はRexに、黄色いバスが来る日。何のバスだと思いますか?


動物保護施設・Seattle Humane Societyの、マックスモバイルです。バスに乗っているのは...


里親募集中のペットたち!
ニャー!

「私スージーよ。」ジロー...


 新しい家族を見つけるために、バスに乗って施設から出張してきました。
応援に来たよ

ペットをよく見てみたい人は、バスの中に入って見せてもらえますよ。


こんにちは、ポッサムくん。
お、入ってきたな

 ケージに、プロフィールが貼り出されています。


 かわいい〜〜!
昼間は眠いの...

バスの外には、野良犬だったというこちらのかわいこちゃんが。若いのにこんなにお行儀良く、お姉さんのひざに乗っています。アパート暮らしにピッタリかも。


 かわいいお顔をよく見せて。
こう?

もちろんRexにも寄りました。ちょうど切らしていた、トレーニング用のおやつを購入。


Rexはこぢんまりとしていますが、


個性的な品揃え。
おしゃれでしょ

見て、このかわいいクッキー!


シーホークスを愛するあなたにも。


デレデレフニャフニャしていたのに...
へらへら

新しいトレーニング用のおやつを見せたら、この真顔。買ったのはZ-FILETS。匂い強!おやつ選びは、トレーニングのキモであります...
シャキーン。指示出して、指示!

マックス・モバイルは、シアトル市内/近郊のペット店の他、Uヴィレッジイケアホールフーズなどにもやってきます。スケジュールはこちらのカレンダーでチェックしてみてね!
みてね!

さて今年も、Seattle Humane Societyのチャリティウォーク・Walk For The Animals が10/5(日)に開催されますよ(犬がいなくても参加できます)。みなしごのペットたちのために、あなたも歩きませんか?
楽しいよ。どしどしご参加を!

里親募集中のペットは、こちらのサイトで見れますよ。

↓いつもクリックありがとう!今日も応援お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. このバス、1台しかないのかなかぁ?
    最近、よく見かけます。可愛くってめだつおね。

    トリーツの品揃えもいいねぇ。手で割れるタイプのみたことなかった。キット、ブログを参考にたまには町にでなきゃ。

    返信削除
    返信
    1. 最初は飛びついたけど、使ってるうちにもう特別じゃなくなったみたい。なんだったかな、人間が使うスパイスみたいなのが入ってて、人が食べれそうなんだよね...
      町に出て来る時は、一緒に公園デートしましょう!

      削除