2014年9月29日月曜日

ポートランドで買いました・その2〜道場アウトフィッターズ

ポートランドで買いました」の続きです。こんなところに道場が。
たのも〜う!

夫がポートランドに来たら絶対寄りたいと言っていた、Dojo Outfitters。各ブランドの柔術、柔道着や関連グッズを取り扱う、道場という名のブティック!


世界中の柔術ウーマンへ。FUJIのSEAKIモデル柔術着。
女ですもの

 「受け身が命を救う」ージャイアント馬場も、プロレスの基本は受け身だと言っていました。
馬場からのメッセージTシャツとして着たい

柔術帽!


なぜかとってもブッカブカ。桑田真澄ファッションかな。
球投げたあとわざとズレるように

VANSからこんなのが!?と思ったら、なんとオーナーの手描きだそうです。すごい才能!
エリオ・グレイシーと嘉納治五郎

この日お店を守っていたこちらのナイスガイも柔術家。お店のオーナーが、彼の先生なんですって。
  


そしてやはり、強い男は動物にやさしいのです!
ぼくキットです。シアトルから来たの

こちょこちょこちょ...
き、き、

 うりうり〜
気持ちぃ〜!

小さな店内に、いっぱいいろいろ詰まっています。見るだけでも楽しかった!
ぼくも楽しかった!

買ったものは怪しいものではありませんが、夫がまだ発表しないでと懇願しているので、彼の準備が整うまでしばらくお待ちを...

Dojo Outfitters 

↓いつもクリックありがとう!今日も応援お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
にほんブログ村

↓シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています!

    だんな様、何買ったんでしょうか?
    笑える物だと、いいのですが・・・(笑)

    漢字って、こうして見ると、クールですね~!

    返信削除
    返信
    1. パパさんお久しぶりです。笑えるものではないんですが、今買うか!ってものです。お見せできるといいんですけどね...

      削除