2014年9月28日日曜日

ポートランドで買いました・その1〜クローム

シアトル市の消費税は、現在9.5%。市ごとに違うので、大きなお買い物をする時は、消費税率の低い町まで足を伸ばす人もいます。
お会計でギョッとするよね

一方、ポートランド市ーオレゴン州には消費税がありません。つまり、買うなら今だ!ってことです。
おれの街で買っちゃいなよ!

買い物目的で来たわけではないけれど、この看板につい引き寄せられ...
シアトルにもあるのにね

 うっかり入店。クロームです。キットもどうぞと招かれました。
買っちゃいますか

自転車に乗る人の理にかなったブランドだけど、実はひとつほしいと企んでいました。
その心は?

バッグが犬の散歩に使いやすいと、友人からすすめられていたのです。自転車に乗った時体にフィットするデザインや、用途に応じたポケットの配備など、犬と歩く時にも役立つ要素がいっぱい。
とんちが効いてるね〜

そしてもちろん、デザインのかっこよさ。犬はかわいいのに飼い主はモタモタな格好、になりたくないもんね...犬グッズブランド、もうちょっとがんばってよ〜!
カスタムメイドもできます

かなり使い込んだバッグパックを修理するお姉さん。気に入ったものは長く使いたい(本当は貧乏なだけの)私に、嬉しいサービス。


で、コレ買いました。電話、お財布、カメラ、その他小さいものがちょうど収まるサイズ。ブランブランせずフィットするので、体が軽い!夜光反射テープも付いているし防水なので、シアトルの冬にグーよ。
ループがいっぱい。ウ◯バッグホルダーもひっかけられます

もともと$95がセール+消費税0%で、お値段$59.99ナリ。犬の散歩用に使っていた、9年前に買ったショルダーバッグを、ついにクローゼットにしまいました(まだ捨てません)。


もうひとつ特筆したいのは、ストラップが車のシートベルトでできていること。丈夫さ1000%。シンデレラのギター回しみたいに、クルッと前にもってこれるしね!

自転車に乗る人のためだけど、犬と歩く人にもおすすめです。

↓いつもクリックありがとう!今日も応援お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

↓シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. 犬の散歩にぴったりのバック!
    キットパパが持っても大丈夫そうなザインだね。

    返信削除
    返信
    1. このブランドは基本、メンズ中心みたいだけど、ストラップが自由に調節できるから夫婦で兼用できます!cocoさんもおっさんとどうですか(おっさん自転車乗るみたいだし...)。

      削除