2014年9月20日土曜日

ミルクシェイク大盛り一丁!

ディスカバリー・パークのピクニックの帰り、甘いものを求めて立ち寄ったのは、


ユニーダ・バーガー。人気のハンバーガー店です。


ハンバーガー屋さんに甘いもの?あるのですよ。


ミルクシェイクが!とってもおいしいのです。
チョコレートのミルクシェイク

グラスに注ぎきれなかったぶんも、シェイカーのまま一緒に出してくれる、きまえの良さ。私のような極甘党でないかぎり、この量はキツいのかも...


ハンバーガーは食べないのに、この店をたびたび利用するもうひとつの理由、それは犬を同伴できることです。
ぼく疲れたから、勝手にやってて

奥のダイニング席以外の、


夏場、窓を開け放った席と、


外のパティオに、犬を同伴しても良いそうです。


犬とおでかけの帰り、小腹がすいた時にとっても便利!
いつもありがとう

チョコレートミルクシェイクがブログに登場したのは、これで二回目かな(初回はこちら)?きっとまた登場します。だって大好きなのよ〜。
お前を愛している!

あなたからのおいしいミルクシェイク情報も、お待ちしております!


↓いつもクリックありがとう!今日も応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↓シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    ミルクシェイク、大盛りですね~!(笑)
    ワンコと入れるお店が多いですね!

    返信削除
    返信
    1. こういう、外にテーブルのあるお店はありますが、店内にまで入れてくれる店となると、稀なんですよ。そりゃあそうですよね...

      削除
  2. こんにちは!
    きっともう試されたかとは思いますが、Molly Moon'sのシェイクも美味しかったです(^^)

    返信削除
    返信
    1. Ayakoさん、コメントありがとうございます!試しました、おいしいですよね。普段はチョコレート派ですが、Molly Moon's はバニラが好きです。また遊びにきてくださいね!

      削除