2014年10月13日月曜日

ミス・ワシントン!

Seattle Humane Societyのチャリティウォークの続きです。ウォークの後、Fido Festの会場で記念撮影。「ほらみんな、カメラを見て!」
えっ

四苦八苦の末、なんとか3匹がこちらを向いた、奇跡の一枚。こういう所でジッとするの、難しいよね...
なんだ〜カメラかまえてたの、おばさん

ところで、フィオナちゃんが犬に配られるバンダナをしていたのにお気づきでしたか?
あら、コレのこと?

実は、犬たちがしているのを見て、自分もしたいとおねだり。パパがさらに20ドルを寄付し、フィフィのためにバンダナをゲットしたのでした。パパ、いっぱい寄付したね〜。フィフィ、えらい!
パパ、お金ならあるの

Fido Festのステージでは、里親募集中の犬の紹介コーナーや、犬&飼い主そっくりコンテスト、トリックコンテストなどなど、催しがたくさん。
ハンサムなジャーマン・シェパード。里親みつかったかな

 お楽しみだった The Moondoggies のライブも。


 動物たちのためにロック!
ぼく、大きくなったらロックスターになろう...

おやつの味見&無料サンプルをくれるブースもたくさん。こちらはThe Honest Kitchenのブース。
くださいください

黄色い箱は、すでに愛用している犬用粉ヤギミルクです。キットはあまり水を飲まないので、水分補給のためや、食欲の無い時に大活躍。小さい袋に小分けされていて、旅行にも便利ですよ。今回は、embarkhalcyonのサンプルをもらいました。
これください

このあと、PIATTYでランチにしました。今日は犬だらけ!


メニューと一緒に犬用のビスケットが出て来る他、お水も運んできてくれるやさしさです。


ピザがきましたよ。 この日はUヴィレッジの何軒かのお店で、お会計から10%がSeattle Humane Societyに寄付されるという特典がありました。PIATTYもそのひとつ。ならばぜひそういうお店でお金を落としたい!


タラちゃんも、


キットも、テーブル下でおやつをもらい、お行儀良くしています。
疲れたんですよ、ぶっちゃけ

ジャイアント・タラが隣の席に!飼い主さん大興奮で、並んで写真撮影。
べー

はっ、美女登場!
わー美人のお姉さんだ!

ミス・ワシントンの、カイリー・ダンさんです。すてきな笑顔で、気さくに写真撮影に応じてくれました。カイリーさんをミス・ユニバースに!
ぼくテレちゃうよ〜

楽しくて、ほぼ一日ここですごしました。次回はぜひあなたもご一緒に!
オマケ。かわいいパピヨン、クエンティンくん。隣であくびしてるし...
眠!

里親募集中のペットのプロフィールやイベント情報は、こちらでチェック。

秋もイベント盛りだくさん。犬と一緒にお買い物を楽しめるショッピングモールです。

Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
いつもクリックありがとう!今日も応援お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    いいところですね~。
    日本には、無いな~。

    返信削除
    返信
    1. とっても犬にやさしいモールです!

      削除
  2. キット、美人のおネーサンに弱いねぇ〜
    トリックのコンテストはさんかしなかったのかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. デレデレでしょう。ゴールする前にコンテスト始まって、何も参加できず!来年はcocoさんもぜひ!

      削除