2014年10月16日木曜日

カップケーキ屋さんのアイスクリーム

アイスクリームをひとつ買うと、もうひとつもらえるクーポンをもらったので、


ジャブジャブ一家を誘ってやってきました。


Cupcake Royaleはカップケーキのお店ですが、アイスクリームもおいしいんですよ。
キラキラ〜☆☆

市内に5店舗ありますが、キャピトルヒル店は特にかわいい!それが本当に、来たくなる理由のひとつなのです。
壁にはアートの展示が

綺麗なカップケーキでしょ。


季節や月替わりのカップケーキもあり。


シアトル・シーホークス仕様!
 


 こちらがアイスクリームコーナー。


自家製クッキーに挟んで、アイスクリーム・サンドイッチにして食べるのがおすすめ。
甘いよ。覚悟して!

出たー、ベーコン入り。なぜ。なぜしょっぱいものを甘いものに...
試す勇気なし。あなたは試しましたか?

グッズも、
お子さま用のTシャツなども

とってもかわいいのです。


テイクアウト用に買うだけなら、犬と入店しても良いそうです。
でっ、でっ、何買ったの?

Washington Hazelnut Brittle with Salted Ganache...長い名前ですが、ちょーおいしいよ。カップケーキが混ぜてあったり、個性的なフレイバーが揃っています。


ベンチの窓にかわいい吹き出しが。絶好の撮影スポット!
...なのにヤル気の無いふたり

「だって、早く遊びに行きたいんだよ。」そっか、ごめんごめん。


この後、シアトル大学の広場へ。
泣き顔の人がいます

ファーレーンのスティーラーくんに会いました。 


 詳しく調べられ中...
えーどれどれ...

Cupcake Royaleからシアトル大学までは2ブロックほど。 テイクアウトして、この広場で犬と遊ぶコースがおすすめです。
あっというまに笑顔になりました

個性的なカップケーキやアイスクリームのフレイバーは、こちらでチェックしてみてね。
Cupcake Royale (Capitol Hill)


Please click to vote for Papillon Blog Ranking
いつもクリックありがとう!今日も応援お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. 色鮮やかなカップケーキ、これぞアメリカ!って感じですね(^^)
    日本のケーキのクリームにブルーは見ないですもの。
    甘いものは、見てるだけで幸せな気分になりますね♪

    前回の記事・・・心臓バクバクしながら読みました。
    キットくん、軽傷ですんだみたいで本当によかった!
    でも見た目の傷口が小さくても中の傷が深い場合も
    あるので、気をつけてくださいね!
    お大事に・・・

    返信削除
    返信
    1. ね〜気持ち悪いでしょ!今では慣れて、舌を青くしながら食べていますが...
      事故の時、ミルちゃん&リンちゃんのことが脳裏に浮かびましたよ。私達は本当にラッキーでした。数日青あざみたいになっていましたが、それだけで済みました。ご心配していただいて、ありがとうございました。

      削除
  2. こんにちわ。

    おしゃれなお店ですね!
    ワンコも入れるんですか~?
    近所で、そんなお店は無いですね~。

    返信削除
    返信
    1. 店内で一緒には食べれませんが、テイクアウトでお会計をするまでなら犬が一緒でも良いそうです。犬いっぱいの街なので、散歩ついでに寄って下さいという、お店の心遣いですよね。本当はイヤなお客さんもいるといけないので、急いで買って出るようにしています...

      削除