2014年11月19日水曜日

男と男のペアルック

晴れた午後、ポポとシアトル大学のキャンパスをお散歩しました。


広場で出会ったフレンチ・ブルドッグのマイクロくん。おやつを欲しがるので、飼い主さんの許可を得て一個あげたが運の尽き...
きみもナデナデ王かな?

ストーカーになっちゃった!
奥さん、もっと持ってんだろ?

ブンブン飛びつかれ、キット&ポポと遊べないので、早々に退散。マイクロの飼い主さん笑って見てたけど、止めてよ〜!
全部出せよ奥さん、全部!

気を取り直し、近くのHigh 5 Pieへ。パイ専門のかわいいお店です。


 常時、いろんなパイがズラリ。


選ぶのがたいへん...


このお店で楽しめる、地元のFuel Coffeeが支援するCheck Your Boobies (女性の胸の健康を”楽しく”訴える団体)のキャンペーン中だったようで、店内にはかわいいピンクの飾り付けが。
 


ヴァニラ・クリームと、ラズベリーのパイ。犬と一緒なので、お店の軒先の椅子にかけていただきます。


あらっ、マイクロみたいな犬がいますね...
あのー、ひとくちもらえます?

「ポポからもお願いして。」
ぼくからもお願いします

「はっ、三つ指ついてる...」
このとおりですから

 High 5 Pieは、キットが大好きなペット店Rexのお隣。ふたりのおやつを買いに寄りました。
 


冬の かわいいセーターがいっぱい入荷されていたので、盛り上がって早速試着!
キットは薄毛なので、冬はセーターやジャケットが必要です

ポポはシマシマがお似合いだったけど、似合いすぎてこういう「柄」の犬に見えてしまうので...


 思い切ってペアルックに!
男同士で!

さ、記念撮影しましょう。ふたりとも、笑顔笑顔!
.....

「ぼくたち男の子だよ、ペアルックは無いでしょ!」
しら〜

ふたりの頭上を「しらけ鳥」が南の空へ飛んで行きましたが、母達はお買い物を楽しんだのでした。


後日、マイクロに再会しました。ピクニックテーブルにいた私たちに激走、テーブルに飛び乗ろうとして落下し、ベンチに背中を激打!怪我は無かったけど、もう会いたくないよ〜!

パイで甘いひとときをどうぞ。

シアトルの人気コーヒー店です。

胸の健康について...

かわいい冬のセーター、品揃え豊富。

いつも応援ありがとう!今日もワンクリックお願いします。
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

8 件のコメント:

  1. 男同士のペアルック、なかなかイケてます♪
    ポポちゃん、シマシマセーター柄の犬にしか見えなくて
    ツボにはまってしまいました(爆)ポポちゃん、ゴメンネ!

    マイクロちゃん、再々会ありそうですね~

    返信削除
    返信
    1. たぶんマイクロにはまた会います、ご近所だから〜!ポポ笑えるでしょ、こっちにした方がよかったかなー。

      削除
  2. こんにちわ。

    マイクロくん、かわいいな~。
    ペアルック、似合いますよ~(笑)

    返信削除
    返信
    1. かわいい顔した怪力の持ち主、それがマイクロです!

      削除
  3. マイクロ、レギュラーになるのかなぁ?
    フレブルはキャラあって楽しそう。

    男のペア、昭和のアイドルって感じ。
    かわいい色で似合ってる!

    返信削除
    返信
    1. もうひとり着せて、たのきんトリオに!フレンチブルドッグ近所にたくさんいるけど、みんなこんな感じ!飼い主さんに「石頭だから頭突きに気をつけて!」と何回か言われたよ...

      削除
  4. キット君、鉄子にハグたくさんありがとう。
    おかげさまで鉄子は元気になりました。

    この日記とっても楽しかったです。
    マイクロちゃんの「奥さん、もっと持ってるんだろ」で笑って
    ポポちゃんの三つ指が受けまくり。
    そしてとどめがポポちゃんがこの柄の犬に見える!ってところ。
    あー面白かったです。
    鉄子の看病で疲れちゃったんですが元気になりました。

    返信削除
    返信
    1. あんな鉄子ちゃんの姿を見たの初めてで、とっても心配しました!とても人ごとと思えず...良くなってきて、本当にほっとしています。
      愛子さんが笑ってくれて良かった!笑う門には福来たる、ですね。

      削除