2014年11月23日日曜日

痛快!シアトル・ロックンロール通り

かつてニルヴァーナやパールジャムも演奏したクロコダイル・カフェや、ランデブーラバ・ラウンジなどのクラブやバーが並ぶ、ベルタウン2nd アベニュー。


パンクロックやヘヴィメタルのレコード店、Singles Going Steadyのお隣は、 ベッドラム・コーヒーです。
犬ですけど、いいですか?

お犬様歓迎!というか、「勝手にやって」ムード。気軽!
おじゃましちゃった

変なアートがいっぱい。


シアトルでは、多くのカフェなどで地元アーティストの作品を展示しています。アートは生活に近い存在なのです。
こういうところから気軽に「アートコレクター」になってみては?

ボロッ。でも気にしない。


 すてきスポット。


...の上の、ガイコッツ。


あらっ、壁の顔のマネ?
こうかな

 なぜかカッコつけちゃった。
ポーザーだね〜

シアトルのカフェめぐりが人気だそうですが、すてきカフェに飽きたらこんな店はいかが?怖くないよ、だいじょぶ、だいじょぶ。

Bedlam Coffee

ついでにいろいろ寄ってみて。

Crocodile Cafe
Rendezvous
Lava Lounge
Singles Going Steady

いつもクリックありがとう!今日も応援してね!
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    ワンコと入れるカフェが多いですね!
    いいな~!

    返信削除
    返信
    1. でも、数ある中の、ほんの一部ですよー。もっと増えてほしいです...

      削除
  2. 今度はコメントできるかな?
    ニルバーナにパールジャム、いいですね!
    先週土曜にシアトル出身の友達がロスのSunset stripで20年ぶりにreunionライブをしました。当時に戻って参加したかったなぁ〜
    いつか2ndアベニューのライブにも行ってみたいです(^^)

    返信削除
    返信
    1. 初コメント、ありがとうございます!私も参加したかったなあ〜!その時代、ドンピシャですきっと。私もクロコダイルに最後に行ったの10年ぐらい前かも!

      削除