2014年11月7日金曜日

犬用メニューあります

ベルタウンのこの角からすぐそば。


ベルタウンパブは、


犬と一緒に食事ができるお店です。
そうなんです

犬の食事用に、ドライフードのメニューあり。
ボロくなっても大事に使うところもエラい

 お水ボウルも、持ってきてくれるのです。
ありがとう

 席はブースの他に、


バーもあり、シーホークスやマリナーズの観戦もできますよ。


私はパーティルーム(無料、要予約)でキットと一緒に自分の誕生日会をしたことがあります。


もし、外を通りかかった犬に吠えてしまう心配が無ければ、窓辺の席がおすすめ。
置いて行かれるのかと思い、しょんぼり顔

夫が注文したのは、Jaeger Schnitzel。ドイツのトンカツみたいな料理です。


私はベジバーガー。すごいボリューム!


お米や黒い豆がゴロゴロ入った、おいしいパテです。


平日の日中は空いているので、家族でゆっくり食事ができました。
いつもありがとう

 暖かい日は、外のパティオ席もおすすめですよ。


イベント時は混みますので、事前にスケジュールをチェックすることをお薦めします。また、犬を歓迎してくれるとはいえ、吠えたりしないようお行儀に気を配り、いつまでも犬を歓迎してくれるお店であるように、みんなで協力しましょうね!

Belltown Pub

いつもクリックありがとう!今日も応援お願いします。
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. 犬用のメニューも良心的な値段でいいね!
    こんどゆっくりいってみようと思います。

    返信削除
    返信
    1. まあ、「カリカリ」だしね!レポートしてね!

      削除
  2. こんにちわ。
    お騒がせしました・・・(笑)

    ワンコに優しいお店ですね!
    それに、すごいボリュームですね~。

    返信削除
    返信
    1. 見れるようになって、よかったです!ベジタリアンの食べ物、決して痩せるためではないです...

      削除