2014年12月30日火曜日

ブログ元年☆暮れのキラキラなご挨拶

クリスマスが終わっても、シアトルはキラキラです。
ホワイトハウスではありません。一般の(お金持ちな)おうちのデコレーション

新年が開けるまでは「ホリデーシーズン」。でも、ハロウィーンのカボチャがまだ撤去されていない家があるくらいなので、ホリデーにいつまでしがみつくかは、あなた次第!
自由の国ですから!

そんなキラキラな街・シアトルからみなさまへ、暮れのご挨拶を。
頭が左右に動く、シロクマロボ

7月にブログを始めて以来、今日までに累計およそ3万軒のご訪問をいただきました。
キットの耳の横にスペースニードルが見えますか?てっぺんにはクリスマスツリーが飾られています

初年から、ブログ村のシアトル・ポートランドランキングで上位5位内に、そして1000以上ものブログがひしめくパピヨンランキングで25位内に入れました。みなさまの愛のクリックのおかげです。心より感謝申し上げます。

「キットと歩こ、シアトル”いろいろ”ストリート。」は、私にとって初めての、仕事と関係の無いブログです。


動物にやさしいシアトルは、私と気の合う街。 心やさしい日本の方ならきっとこれに共感してくれると信じ、できるだけたくさんの方に読んでいただくため、ランキングへの参加も同時に開始しました。


これを通し、シアトルの動物への志に興味を持ってくださった方がいらしたならば、これほどの褒美はありません。


キットと毎日、いろいろな道を歩いてわかったことは、
ことは?

「犬が幸せに暮らす街は、良い街である」ということです。
イイネ!

来年はもっと良い年になりますように。そして、一匹でも多くのみなしごのペット達が家族に恵まれますように。
セクハラやめて〜っ!

本年は「キットと歩こ、シアトル”いろいろ”ストリート。」をご愛顧いただきまして、ありがとうございました。2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
「ふたりのウィッビー愛ランド」から、夏を待てないふたりがお届けしました

みなさま、良いお年をお迎えください。

ゆみこ&キット

追伸:Green Lake Pathway of Lights は綺麗でしたが、想像以上の暗さでした。キットのウルトラマン・ライトがトナカイの赤鼻の代わりになり、助かりました。クリスマスのライトを首から下げている人がいましたが、決してやりすぎではありません。安全のため、人も犬もキラッキラで行かれることをお薦めします!


大晦日も応援ありがとう!今日もワンクリックお願いします。
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. キットのブログでシアトルのよさを再発見しました!
    来年も、キットの活躍を楽しみしてます~

    返信削除
    返信
    1. 最高の褒め言葉であります!!今年もよろしくね〜。

      削除