2014年12月24日水曜日

初めてのパイオニアスクエア・パート1

キットは今日、初めてここを訪れました。 
どこでしょう?

シアトルのガイドブックには必ず載っている観光スポットエリアのひとつ、パイオニアスクエアです。


Occidental parkで、犬のためのイベント「Pioneer Square Howlidays」が開催されたのです。


ドッグフードやグッズのブランド、


動物保護施設のブースが並びます。こちらはボクサーの救助団体・Northwest Boxer Rescue


里親募集中の、小ちゃなロックスター。
早く新しい家族がみつかりますよう

おっとりなボクサーくんですが、キットはちょっと後ずさり...
き、きみ、とっても大きいね...

野菜と果物だけを使ったヴィーガンなおやつ、Wonder Treats。パッケージデザインがかわいい!
人にも、いい匂いがします

優しいお店の方。サンプルをキットが喜んで食べたので、お試しパックを買いました。
 Facebookにその時の写真を投稿してくれました

寒かったこの日。みんなかわいいセーターで、ホリデームードを盛り上げます。


 こちらの薄毛なわんちゃんは、セーターの下にフリースを重ね着。
プルプル

コスチュームコンテストに出場するため、衣装を着ているわんちゃんもいます。
寒いから一石二鳥だよ、クンクン

とにかくいろいろ、着ています...
私、ママを信じていいのかしら...

ブルドッグの保護施設・Bulldog Haven NW。凛々しいブル子ちゃん!


...と、目を合わせないようにしているキット。
カモーン、メ〜ン

 Tシャツなど、グッズもあります。


やさしいボランティアのお姉さんにごあいさつ。
こんにちは、ぼくキットです

タダでキスの奉仕をしてくれる、フレンチ・ブルドッグの女の子。どれ(小銭を)寄付して、顔をベロリとしてもらおうじゃないの、と覚悟をしたのに...
Bullie Kisses

「たぶんキスしないけど、いいかしら?」とボランティアの人。身も蓋も無いオチ!いやむしろそっちでお願いします、と写真だけ撮ってもらいました。
ぶっちゃけだるいのよ...

ドッグフードのブランド、Addiction Pet Foods の試食コーナー。
食いしんぼが来ましたよー

キット、みんなが見てますよ...
ください、ください

 「おいしいわよ〜!」
わ〜!くださ〜い

写真撮られてるし...撮影に協力してじらすお店の人。フェイスブックに投稿されちゃったかな〜。
くださいダンス披露

 この後キットは、アジリティコーナーにも挑戦しました。続きはパート2で!
見てね

アメリカは日本より一日遅れですが、みなさま素敵なクリスマスを!

里親募集中のブルドッグとボクサーのリストです。「手がかかりませんよ、いい子ですよ」と良い点だけを述べてペットを薦める事に私は反対ですが、両団体のサイトでは、この犬種が万人には向いておらず、あなたの手には負えないかもしれない旨を、詳しく述べている点に注目してほしいと思います。ご一読ください。

Bulldog Haven NWー里親探し中のブルドッグのリスト

Northwest Boxer Rescueー里親探し中のボクサーのリスト


いつも応援ありがとう!今日もワンクリックお願いします。
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

8 件のコメント:

  1. ジプシーラムズ2014年12月24日 19:20

    いつもブログ楽しく拝見しています。キット君、楽しいホリデーをお過ごしください。
    Happy Holiday!

    返信削除
    返信
    1. ジプシーラムズさん、いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます!とても励みになっています。どうぞ良い年末年始をお迎え下さい!

      削除
  2. 盛りだくさんで面白そうなイベントですね。
    キットって私より人間的な生活してる。汗
    ボランティアもしてるしね。
    来年はキットのまねいっぱいするぞ!

    良い祭日を

    返信削除
    返信
    1. あははー、なんですかその誓い〜!長いことプラプラできるほどはベンダーは出ていなかったので、これからもっと大きくなってほしいな〜。ココと良い年末年始を!

      削除
  3. 素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います♪
    ↓木彫りの動物シリーズ、こういうの見たことないです。
    シックですね~~

    シアトルすごく寒そうー!
    でも、心温まるイベントがいっぱいあるんですね。
    個性的で可愛いワンちゃん達に祝福がもたらされますように☆

    返信削除
    返信
    1. アメリカの「メインイベント」が終わってしまいましたが、今日は一斉にバーゲンが始まりました。おかげでオーナメントをまた買ってしまいました!ウランちゃん&うだんさんも、あったかくして年末年始お過ごし下さいね!

      削除
  4. 楽しそうなイベントですね!
    公園でやっているんですか?
    最近、ワンコのイベントと縁遠くなっちゃってます。
    教習所に通っていると、なかなか時間が自由になりませんw
    キットくん、みんなに可愛がられるいい子なんですね^^
    Merry Christmas!!

    P.S.キャスの名前、その通り「兄さん」でっす(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 街のど真ん中の公園です。でもたぶん新しいイベントのようで、これから大きくなってほしいなーという感じです。教習所、車の運転免許かな?がんばってくださーい!!

      削除