2015年1月7日水曜日

恋するフォーチュンクッキー☆シアトル・ワン友バージョン

発表します!
婚約会見ではありません

シアトルの日本人による犬愛好家のグループ・Happy Dogs ワン友の会が制作した「恋するフォーチュンクッキー」のビデオに、私とキットも参加しました。かわいい犬がたくさん出てきますよ。ご覧下さい!


実は私、この歌を知りませんでした!でも、ピンクレディの振り付けみたいに簡単に覚えられる、と思ったのです。


が、AKB48の振り付け、複雑!小学生の頃に覚えた「UFO」なんて今でも踊れるのに...
脳の衰えじゃないですか

必死でがんばった、シアトルの犬を愛する人々と犬達ーパークス、ヴィクトリア、ミリー、ルビー、ハッピー、コナ、トビー、ベントレー、アキラ、マイルズ、ナラ、パンバ、ジンクス、オレオ、ラッキー、ピーボディ、ツェルニー、マロ...そしてキット。リーダーの旦那様の編集手腕が光る、珠玉の名作〜!
ぼくたちがんばったよね!

2015年、ついに叶うかアイドルになる夢。タレントエージェンシーからのスカウト、お待ちしております。どんな振り付けもちゃんと覚えますから(ただ、少し時間をください)。

Happy Dogs ワン友の会


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

10 件のコメント:

  1. 素敵!シアトル最高!!
    パフォーマーがすばらしいのはもちろん、ホント編集手腕がすごいですね。
    いっぱい笑顔と元気をもらいました。
    ありがとうございました♡

    返信削除
    返信
    1. わー、がんばった甲斐がありました!シアトルに来られたことがない方から(ですよね?)「シアトル最高」って言ってもらえるなんて...うだんさんの地方の「カワイイ区バージョン」は無いのかなー?

      削除
  2. すごい傑作! 素晴らしいです!
    この曲、東日本大震災で被災した子達が踊ってるのを見てから
    涙なしには聞けない曲になっているのですが、今回は半分涙で
    半分笑顔で見ましたヨ。
    ワンコ達、みんな可愛い!

    返信削除
    返信
    1. 嬉しい!私も出来上がってきたビデオを見て、ズッコケに笑い、でもちょっとジーンときました。みんなでひとつのことをがんばるという、小学生の頃にしかできないような体験をしましたよ。被災地の子達も、踊りで力が沸いてきたんじゃないかなあ(と思っただけで泣けてきた)。

      削除
  3. キットとのトリックもソロのダンスもきまってて、すごい!!
    この勢いで、今年はキットとフリースタイルなのかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. やるとしたら「本当にフリースタイル」です!ドッグダンスの流儀を知らないから〜!たぶんクラスまでは取らないので、いつまでたってもズッコケだと思います...

      削除
  4. こんにちわ。

    みなさん、楽しそうですね~!
    このノリは、日本には無いですよ~!(笑)

    ちょっと、キットくんが、あきれていたような・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. ビデオに使われた部分は数秒だけど、実際の撮影は3時間ほどかかり、犬達は完全に疲れてます!最後は「まだやるの?ぼく寝てるから」になっちゃった。
      日本のビデオ、Youtubeにたっくさんありましたよー!そしてやはり、本家日本の人達の方が曲を把握していて、上手ですばらしいです。

      削除
  5. スマホからだと観れなかったので、youtubeで観ましたよ(^^)
    ユミコさんダンス上手い!
    ワンちゃん達がちょっと無関心なのが面白い!
    みんなかわいいですね♡

    返信削除
    返信
    1. 犬達は、もう疲れた〜モードです!ダンス、必死に覚えたんですよ、汗だくで!楽しんでいただけて嬉しいです!

      削除