2015年1月1日木曜日

あけましてジミ・ヘンドリックス

あけましておめでとうございます。
ねえ ぼくってキラキラ?(しつこい)

大晦日から元旦にかけて、シアトルはまた凍りましたよ。


とはいえ、プラスの気温なので、氷点下の故郷・札幌に比べると春みたいですが...


大晦日の夜は、戦場かってぐらい(違法の)花火が夜中じゅう鳴り、大騒ぎ。


明けて元旦はしーんとしています。ホリデーシーズン、終ーー了〜〜!
お笑い番組もやってないしさ

夫は元旦から仕事だし、お参りする神社も近くに無いので、キットとふたりでジミヘン参り。


あけましておめでとう、ジミ!


ジミ・ヘンドリックスは、シアトル出身のロックスターであります。
かっこいいでしょ

「キット、おやつ食べるかい?」
ジミさん、ぼくにおやつもってるの?

「はいどうぞ。」
わっ、ありがとう!

「今年もいい子にするんだぜ。」
ぼくいい子にするよ!

「いただきます!」
ペロ

今年も、良い一年となりますように。


みなさんはどんなお正月を迎えましたか?
ロックン元旦

 ソニーミュージックによる、ジミ・ヘンドリックスの公式日本語サイト


いつも応援ありがとう!2015年も、愛のクリックお願いします。
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

12 件のコメント:

  1. 明けまして、おめでとうございます!
    今年も、よろしくお願いします!

    キットくん、いいな~!
    ジミヘンにオヤツもらってる~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!アトムくん、パパさん、今年もよろしくお願いします!
      ジミ、犬にやさしいロックンローラーです!:P

      削除
  2. あけましておめでとうございます♪
    うん!キット君はキラキラだよ。可愛くってかっこいい!
    まるみさん、ずっとキット君のファンだったから、交流持てるようになって、嬉しいんだヽ(^o^)丿
    そのセーターも、とっても似合ってるね(^・^)
    チャポ丸は、パピヨンなのに~毎月cutしていて短毛になっているから、
    お洋服とか着せたいのだけど、大っ嫌いだから、いつもハゲ期みたいなの(≧▽≦)

    ゆみこさん、札幌なんですね!
    ココ、横浜でも、昨日(元日)、雪が降りました。
    チラついた程度でしたが、寒かったです。

    わーわー!
    キット君、ジミヘンからおやつもらったのぉ?すごーい。いいなぁ~!
    ジミヘンって、シアトル出身だったのですね..。
    キット君とジミヘンの写真、とっても気に入りました♪

    ゆみこさん、キット君、
    私とチャポ丸は、運転免許も持っていなければ、もちろんパスポートも持っているはずもない、
    とことん出不精なのですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. まるみさん、あけましておめでとうございます!チャポ丸くん、冬にショートカットでセーターも着ず、強い!キットは冬はセーターかジャケットを着ないとブルブルです。でも、服着るのは嫌いなので、寒い時だけですよ。
      私もまるみさんにコメントいただいて、とっても嬉しいです。いつも、どんな人が読んでくれているのかな?と思っていて...今年もどうぞ、よろしくお願いしまーす!

      削除
  3. あけましておめでとうございます!
    キット君、ごきげんなジミヘン初詣でしたね。
    2015年もキット君とyumikoさんの素敵な笑顔があふれる年でありますように☆
    今年もウラン共々仲良くしてくださいね^^

    返信削除
    返信
    1. うだんさん、あけましておめでとうございます!ウランちゃん&うだんさんにとって、すばらしい一年となりますように!綺麗なブログ、見るたびおなかがグーと鳴ります...
      どうぞ今年もよろしくお願いします!

      P.S. うだんさんのブログにコメントできませんでした...

      削除
  4. さすがセレブ犬のキット、スーパースターからもトリーツもらえてすごいなぁ。
    今年もキットの活躍を楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. ジミはやさしいので、ココにもおやつくれますよ〜。遊びに来てね〜!

      削除
  5. キットくん、ユミコさん、明けましておめでとうございます!

    ジミヘンといえば、先日郵便局でジミヘンの切手シート買いました。ユミコさんも使ったことあるかな? 他にもジャニスジョップリンやレイチャールズなんかもあってデザインもおしゃれです。今のところ光熱費の支払い封筒にしか使う予定はないですがね(^_^;)

    今年もキットくんのブログ楽しみにしています♡

    返信削除
    返信
    1. Sammiさん、あけましておめでとうございます!
      ジミヘン切手!買ってみようかな、私も支払いにしか使わないと思うけど〜!なんかもったいないですね...今年もよろしくお願いします!

      削除
  6. ジプシーラムズ2015年1月4日 13:41

    明けましておめでとうございます。
    今年もキット君の冒険とキャピタルヒルのおしゃれなお店情報楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!ジプシーラムズさんに楽しんでいただけるブログを目指し、今年もがんばります。どうぞよろしくお願いいたします!

      削除