2015年1月13日火曜日

ノードストローム・ラック、禁止令!

夫が返品したいものがあり、ノースゲートのノードストローム・ラックへ。
レシートがあれば、大体なんでも返品可能!

キットも一緒に入店して良いとのこと。
こっちこっち〜

ノードストロームは、ワシントン州・シアトルが拠点の百貨店です。この「ラック」は、そのアウトレット版。
 


傷物だけではなく、少しシーズンを外れただけの良品が揃うので、私が利用するのはもっぱらコッチです。
 


 散歩用の長靴に穴があいてしまったので、ちょっと物色...
長靴ここにあるよ〜!

みんな大好き、Free Peopleも、


半額以下!もう定価では買えません。


この日はホリデーのセールで、更に25%オフのラックがたくさん!


時間が無かったので、とりあえずセーター8枚をガザッと掴んで試着室へ。一度にたくさん試着できるのも魅力!
キツネものは好きだけど、変な顔なので買わなかったセーター

返品するだけのはずが、買い物袋を手に店を出るハメに。返品サービスが、さらなるセールスを呼ぶのか...
おれの負けだっ

78ドルのセーターが22ドルなど、計4枚で70ドル(税込み)。高速お特ショッピングであります。
自分に似合うものレーダーを持っているので、買い物は速いのです

もう冬物は買わないぞ。行けば買っちゃうから、ノードストローム・ラック、春まで禁止!
また行くくせにー

過去のブログでも書きましたが、ノードストロームも、ラックも、シアトル・ダウンタウン店は犬を同伴できますよ。

Nordstrom

Nordstrom Rack

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

16 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    返品できるって、いいですよね!
    それだと、お店の思うツボですね~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. この店に限らず、こちらは日本に比べると返品が非常に簡単です!おかげで気軽に買い物ができて、よいセールスを保てるのかも。

      削除
  2. ジプシーラムズ2015年1月14日 7:58

    Just FYI


    https://www.facebook.com/today/posts/10153064458486350

    返信削除
    返信
    1. 私もこれ、見ました〜!頭がいいですね。テレビで紹介させるとは、みんな犬に寛容であります。

      削除
  3. デパートのアウトレット?
    ホント、そういうところがあったら始終買っちゃいそう。
    返品可のサービスも戦略なんですね(笑)
    自分に似合うものがわかっているって大事~~
    yumikoさん、いつもカッコイイですもんね!
    私、この歳になってもまだわからなくて失敗が多いんですよ。。

    返信削除
    返信
    1. なかなかお高いデパートだけに、質が良いものが安い、というのがミソです!似合うものと言いますか、何を着れば少しでもスタイルが良く見えるか、ということだけに全神経を集中させますね!こちらはタンクトップ一枚でも試着ができる&返品も簡単なので、失敗することが少ないかも。

      削除
  4. 犬入店OKだとは知らなかった!!でも、シャスはキットみたいにお利口じゃないのでちょっと躊躇…(^^;)
    あたしもRack大好きで、しょっちゅう行っちゃう…こないだもSALEだったのでついつい寄り道して買っちゃいました♡

    返信削除
    返信
    1. ついつい行っちゃうよね〜!ダウンタウンの店がリニューアルして以来、あそこばっかり...シャス、短時間で練習してみると慣れるかも〜。

      削除
  5. 再び失礼します~
    記事に関係なくてすみません。
    ネットのニュースに、シアトルのラブラドール犬、エクリプス?が、
    一人で(笑)バスに乗り、ドッグパークに通っているというのが載っていました。
    びっくりです~~

    返信削除
    返信
    1. こちらでも話題になってます!本当はダメなんですが(リードをつけて、大きな犬は床に座るのがバスに乗るルールなのです)、市民はなかなか寛容でホッとしています!

      削除
  6. ワンコ同伴、いいな〜。
    日本のIKEA船橋店もワンコOKですけど、抱っこかバッグinなんですよね。
    どうせOKなら、歩かせて買い物したい><!

    それにしても、いいお店ですね。
    安いし品数多そうだしオシャレそうだし。
    シアトルに行ったら、是非寄ってみたいです。

    P.S.キャスバルのスペルは「CASVAL」です。何語だろ。

    返信削除
    返信
    1. ということは、小さい犬だけは入店できるということですね。どうして日本では犬をバッグに入れるのが流行ってるのかなと思っていたけど、そうしないと入れないところがあるからかしら?そうだとキットは7kgもあるから厳しいな〜。
      Cadval ーキャスヴォーかな!

      削除
  7. 犬入店Okにすると商売繁盛するってことですね。笑

    返信削除
    返信
    1. いや本当そうですよ。買い物ついでにドッグパーク、ドッグパークの帰りに買い物、となるとどうしてもそういう店を選ぶので、キットが来てからは、行く店がまるで変わってしまいました。犬は経済を動かしますね。

      削除
  8. はじめまして!ひとつ教えてください!今ノードストロームは改装中ですか?来月知り合いがシアトルに行くのですが営業しているかなと思いまして。もしよろしければ教えてください♪

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!いや〜知りませんでした、その情報!役に立たずにすみません。もし改装中でも店舗全体がお休みにはならないだろうとは思いますが...ノードストロームはカスタマーサービスがしっかりしていて、サイトからチャットでも問い合わせができるはずですよ。ツイッターやフェイスブックなどでも、ご旅行前に最新アップデート情報をチェックされることをおススメしますよー。また遊びに来てくださいね!

      削除