2015年1月20日火曜日

微笑みの貴公子♡

実家のある札幌では先日、吹雪のため電車の運行が止まってしまったそうです。


シアトルもまだまだ雨の季節。冬は鬱になる人が増えるくらい、どんよりしています。ならば...
早く春きてっ

「微笑みの貴公子」がピョンピョン写真で、みなさまを笑顔にいたしましょう!
みんな、行くよ!
 
Yippie!!



キット・スカイウォーカー






















 




どうですか?


みんな、笑顔になったかな?
じゃ、次はブレイクダンスね!

笑う門には福来たる。キットがみなさまを励まします!

パピヨンは、肉球にエアが入っているのではないか、と思うほどジャンプ力があります。運動能力が高く、陽気で楽しい犬ですよ。パピヨン犬に関する過去のブログはこちら。

 パピヨンってどんな犬?

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


 キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. キット、ちゃんとカメラ目線で笑顔なのが、さすがセレブ犬ですね。またファン増えそう〜

    これでパピヨンブーム起こるかなぁ。根強い人気のミニプーが強敵だよね。

    返信削除
    返信
    1. なぜプードルは日本でこんなに人気なんだろう?一時はミニダックスだったよね。先日バラエティ番組で初めて犬を飼う芸能人にペット店の人がダックスを薦めていて、「その根拠は!」とツッコミたかった...

      削除
  2. こんにちわ。

    キットくん、元気ですね~!
    パピヨンは、愛玩犬の中では、ピカイチのアスリートですよね!

    アトムも若いころは、高い岩に飛び乗ってました。

    返信削除
    返信
    1. 本当に、なぜ愛玩犬をこのようにブリードしたのか謎なくらい、アスリートですよね!でもハイパーじゃないし、暴れた後は読書のお供をしてくれるところが、自分に合ってるなーと思います。

      削除