2015年1月31日土曜日

夕日が丘のスペースニードル

シアトルの日の入り、今日現在5時09分です。
真ん中に見えるタワーが、シアトルのシンボル・スペースニードルです

夏は夜9時を過ぎても明るくて最高ですが、冬は多くの人(私も)がビタミンD不足になるほど、日照時間が短く、雨や曇りばかり。今朝の日の出は7時37分。キットをトイレに出すのが辛い日々...


晴れた日、ボランティアパークから眺めるスペースニードルの夕焼けは最高です。日の入りを狙って、人が集まってきます。
ジャブジャブ一家と来たよ

パグの女の子に出会いました。
あなたのお友達のパグ、毛が長くて色もカタチもヘンじゃない?

ヒソヒソ「あいつパグじゃないんだよ...」
えっ!

「ちょっと失礼...」
聞こえてたよ

「ほ、本当だ...」


「パグじゃない!!」
パピヨンだし

サンセットショーが始まりますよ〜。


♪はーるかーな夕日〜  そーれーはー


♪悲しい季ー節 つーらーぬいーたー

♪愛のー シールエーエット〜


「見まちたか?きれいでしゅね。」
♪ンブロンズの 風の中 きらめくメーモーリ〜

歩き回ってズデンズデン転んで、膝が泥だらけのまいちゃん。何度転んでも泣きもせず、一人で立ち上がる独立した女であります。
キットみたいな甘えんぼじゃないの

夕焼けを楽しめる季節になりました。春はもうすぐだよね(たぶん)!おひさま、明日も雨に負けずに出てきてね。

シアトルの日の出、日の入り時刻は、こちらでチェックできますよ。

Pacific Science Center

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡ 
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


 キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. パグやフレブルって、自分たちだけが犬って思ってそうなイメージある~。笑

    キットのカラテキットのポーズもみてみたいなぁ。

    返信削除
  2. こんにちわ。

    綺麗な夕焼けですね!
    スペースニードル?
    よく倒れないですね~(笑)

    返信削除
    返信
    1. 独立記念日や年明けにスペースニードルで仕掛け花火を設置しますが、今の所倒れたことはありません...

      削除
  3. スペースニードル、行ってみた〜〜〜〜い!
    いつかナマで見てみたいと思ってます!
    それにしても、夕日が沈むのを見られるなんてステキです☆
    東京じゃ、ビルに沈むだけですしねぇ。

    P.S.さっそくネットショップ覗いてみましたが、うん……高いですね(^^;)。似たような探してみます。

    返信削除
    返信
    1. タワーは展望台になっていて、街全体が見渡せますよ。私も昔、一度行ったきり。住むと行かないものですね...

      削除