2015年1月9日金曜日

ギズモを探して

映画「グレムリン」に出て来る「ギズモ」のモデルは、パピヨンだって知っていましたか?
へー

スティーヴン・スピルバーグ監督が飼っていたパピヨン犬だった、という説があります。


街角で、小さなギズモを見つけました。


小さいでしょ。


 ステンシルのスプレーペイントで、街のいろんな所で発見されているみたいです。


私が見つけたのは、このかど。


よくキョロキョロしないと、見つけられませんよー。 
探してみてね

車の往来が多いところだったので、キットはちょっと怖かったみたい。ゴメン...

グレムリンを知らない、お若いあなたへ。

Gremlins (IMDb)

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    ギズモのモデルは、パピヨンだったんですね。
    可愛いほうのギズモですね!

    返信削除
  2. えー!そうなんだ!?
    ウランって何となくギズモっぽいと思っていました。
    なっとくー(笑)
    ちっちゃいギズモそのままのペイント、思わず探したくなりますね♪

    返信削除