2015年2月16日月曜日

初めてのアルカイ・ビーチ

キット、初めてのアルカイ・ビーチへ。
来たよ!

待ち合わせしているお友達を見つけて、ダッシュ。
いたいた〜!

マイルスくんと奈美子ちゃんです。


奈美子ちゃんが豪華なお弁当を作ってくれました。シアトルのお嫁さんにしたい女性、ナンバーワンであります(もうなってるけど)!
チラ見

「ぼくのおやつしか作れないマミィとは大違いだねー。」
うるせぇっ

さ、海岸線を歩いてみよう!


人と犬がいっぱいです。


ウエスト・シアトルにあるアルカイ・ビーチは、シアトルの観光スポットの一つ。ダウンタウンを一望できる絶景スポットやレストラン、かわいい家屋の並ぶ住宅街などがあり、地元民のお散歩スポットとしても人気です。


謎の女神。パチンコ屋のサインではありません。


あ、こんにちは。


嗅がれたり、撫でられたり。ちょっとした出会いもまた楽し。


かっこいいチワワちゃん!
どーん

砂の上をとっても走りたいキットですが、ビーチへの犬の立ち入りは禁止です。
前方より迫る白い点

かわいいパピヨンぽいの女の子と、
こんにちは

そっけなくすれ違う。
ではさようなら

おひけえなすって、兄さん。


今日も元気に歩いた、おじいちゃん犬・マイルス!


実はマイルス、奈美子ちゃんの犬ではありません。お友達から長期で預かっているわんちゃんで、もうすぐカリフォルニアのご主人のもとへ行ってしまいます。


自分の犬のように愛情を注ぎ、もうすぐ来る別れに胸を痛めている奈美子ちゃん...


彼女の気持ちを思うと、私も胸が痛くなります。


私もマイルスと会えなくなるの、寂しいよ...


お別れする日まで、いっぱい思い出作ろうね。シアトルで遊んだお友達のこと、忘れないでね、マイルス。
おもしろいぼくの顔もね!

ふたりにさよならしたあと、ちょっとベンチでひと休み。


景色を眺めているうちに、眠くなっちゃったみたい。
ちょっと失礼

波の音を聞きながらひなたぼっこ。気持ちいいね〜。


次回は別のスポットも探索してみようね。
また来るよ!

もうすぐこの辺りにTop Pot Doughnuts が開店する模様。海を見ながらおいしいドーナッツ...最高〜!

Alki Beach Park

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

8 件のコメント:

  1. マイルスくん、可愛いですね!
    もう少しすると、お別れなんですか・・・
    寂しいですね。

    返信削除
    返信
    1. 寂しいです!!自分が預かっている犬じゃなくても情が移るんだから、預かっている彼女はどんなに辛いのかと...

      削除
  2. キット、目がいいねぇ。
    お弁当もおいしそう。
    良いお天気でよかったね!

    返信削除
    返信
    1. 私もこういうの作れる、栗原はるみのような女になりたい...

      削除
  3. あ、あれ? 私前回のリボンにコメントしたつもりだったのですが…。
    すごく眠い時だったので、操作を間違えたみたいです><。
    今度、マネッこしようかな♪ という内容でした。とってもイカす!!!

    それにしても、気持ち良さそうなビーチですねー!
    お天気いいし、ポカポカで気持ちよさそうです。
    でもビーチには入れないんですね、ちょっと残念。

    マイスルくん、お預かりしてる子でしたか。
    お別れがきちゃうんですね〜…。
    寂しくなっちゃうね、キットくん。
    それまでいっぱい思い出作ろうね!

    返信削除
    返信
    1. たびたびそういうの聞くので私のブログの問題かも!お手数かけます...

      このリボン、お花をもらった時に付いていたのをリサイクルしました!首に結んでいるのではなくて、首輪に通すようにしたので、装着簡単。キャス兄さんもきっと、似合うはず!今度ご紹介しまーす。

      削除
  4. すがすがしい青い海、青い空。
    おいしそうな手作りのお弁当!
    自由の女神も降臨するというものですね(笑)
    マイルス君帰っちゃうんですか~とっても寂しい。。
    キット君との楽しい思い出は、彼の胸にずっと残ると思います。
    次回はドーナツ食べて元気出しましょうね♪

    返信削除
    返信
    1. 綺麗なビーチなんですが、この女神像を見るたび、ズッコケます。お金持ちの街ほどやたら銅像があって、へんてこりんなのも多いので、今度レポートしようと思います!

      削除