2015年2月20日金曜日

6代目レインブーツ

キットを飼って4年目、6代目のレインブーツです。森や草むらを毎日歩くので、あっというまに穴が空いてしまいます。せめて春までと、ゴムならなんでもいいや的なのを購入。
Western Chefというブランド。靴のオンラインショップ6pmで買いました

新しいブーツを履いて、こちらの住宅街の一角へ。


Interlaken Parkのトレイルは、


まるで、もののけの森のよう。


コッケコケです。




トレイルは細く、カメラなど構えながら歩くと危険です!ちゃんと前を向いて歩きましょう...


その下に駆け下りてはいけません!
ぼく大丈夫だよ!

やんちゃなキットは、森が大好きです。
♪森ーの精〜

あまり陽が入らないので、夏は気持ち良さそう。




誰かがタイヤをぶらさげて遊んでいた大きな木ですが、いつのまにか倒れていました。




いっぱい走って、ハアハア。


小さいけれど、探検気分になる森ですよ。
もっと冒険したいよ〜!

新しいブーツはこの通り。キットは、ハイヒールでちょこまか散歩できるような犬ではございません...
デザイナー泣いてるかな

いつまでもつか、がんばれWestern Chef!さらにお値下げされてるし...

6pm-Western Chef

Interlaken Park

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

トーナメント作成しました。どしどしご参加ください!
第2回・笑う犬の写真ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
第2回・笑う犬の写真ブログトーナメント

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

14 件のコメント:

  1. すんごい森ですね!

    私は園芸用のブーツを使ってますが、
    園芸用のブーツは、どうかな~?

    返信削除
    返信
    1. 園芸用のブーツ!アウトドアのブーツなら持ってたけど(これだと一年は保ちます)、Gardening boots で検索したら、普通の靴屋さんに無いようなのがでてきました。お値段もお手頃。次はこれだ〜!パパさんありがとう!!

      削除
  2. 森の中、とっても気持ち良さそうですね~☆
    うちもトレイル好きなので、暖かくなってきたら
    行きたいです♪(〃▽〃)

    キット君、とっても楽しそう♪

    返信削除
    返信
    1. 空気も澄んでるんですよ。住宅街の真ん中にあるのに、ここだけ別世界みたいなんです。
      キット、写真に撮りそこねたけど、本当はビュンビュン走ってます!

      削除
  3. お、素敵なブーツですね♪
    やっぱり、キットくんは"森の精"だったんだ!
    そんな気がしていたンです(#^.^#)
    この様なところを毎日お散歩出来るなんて、ブーツ選びも楽しくなりますね。
    オシャレだわ。

    返信削除
    返信
    1. ブーツ選び、楽しいんですが穴が空くので出費が...セール品を探すのに必死です。早く雨の季節、終われー!なんちゃって森の精が喜ぶなら、とがんばってます。

      削除
  4. わー、もののけの森!
    屋久島を思い出します(って書いたことありましたっけ?)。
    こんなところをお散歩できるなんて、羨ましいです〜><。
    キットくん、ほんとに楽しそう♪ いいないいな。

    ブーツ、めっちゃ色がいいですねー。
    デザインも凝ってて素敵v
    私も真っ赤なレインブーツ買ったことあるんですが、結局履かなかったので、オークションで売りました。

    前回のコメントで、キャスの顔を褒めてくださって有り難うございます!
    そう、そばかす顔なんですよ。私もそこが大好きです(親バカ炸裂)。

    返信削除
    返信
    1. もっと山の方へ行くと、うっそうとしたコケの森の国立公園もありますよ。キットは本当に、この街に暮らして恵まれています!
      私も本当は赤とかカラフルなブーツがいいんですけど、泥んこになるなと思うとどうしてもこんな感じになってしまいます。
      私も親ばかですから、ご心配なく〜!どんな特徴も、チャームポイントですよね。

      削除
  5. あたしも森を歩く用の長靴買おうかな…今日スニーカーで少し歩いたんだけど、すぐに汚れちゃうし、ぬれたりするの気を付けるのに疲れてしまう…(^^;)
    シャスも森の中のお散歩は大好きだから早く暖かくなってくれるの待ってるw
    うちの近くのクーガーマウンテンもトレイルいい感じだから今度またみんなで一緒に行きましょう~♪

    返信削除
    返信
    1. 長靴はいいよ〜!雨の日もビーチも、まるで気にせず歩けるよ。今回買ったのは短いやつだけど、やはり振るレングスの方が水や小石が入らないです。
      トレイル、ぜひ一緒に〜!

      削除
  6. ジプシーラムズ2015年2月22日 15:12

    キット君をみならって私も今日近所のトレイルに行って来ました。なかなかよかったです。南北なが〜いトレイルなのでまたべつも場所も挑戦してみようとおもいます。もし北のほうにいらっしゃることあったらぜひお立ち寄りください。わんちゃんは〜リーシュ付きでOKみたいです。

    http://snohomishcountywa.gov/Facilities/Facility/Details/Centennial-Trail-33

    返信削除
    返信
    1. リンクありがとうございます!今年はもっと行った事のない所にも挑戦したいので、春になったら行ってみようかな!北の方はこんなスポットがたくさんでいいですね〜!

      削除
  7. おしゃれなレインブーツですね♪
    キット君は幸せだな~
    こんな素敵な森に連れて行ってもらって、思い切り駆け回れて!
    ワンコのライフスタイルは飼い主次第ですものね。
    ウランは、、雨の日はお散歩しないし、殆どご近所散歩…。
    オハズカシー。

    返信削除
    返信
    1. ウランちゃん、箱入りのお嬢様ですね〜。キットは運動しないと家で荒れるので、ご近所迷惑にならないよう、ヘットヘトにさせるのが私の仕事なのです!最近やっと、長時間お昼寝できるようになりました...若い時は殺されるかと思いました。
      レインブーツが長持ちするよう、祈っててくださーい。

      削除