2015年3月5日木曜日

オーガニックなアフタヌーンティー

溺愛・ひとりっ子トリオの、ピクセル、ポポ、キット。ボランティア・パークへ遊びに来ました。


紅一点のピクセル、今日はリボンでおめかし。
似合うかなっ

棒を引っ張りっこしたり...
ヴ〜〜〜

「お兄ちゃん、かっこいい棒持ってるね...」なんとか盗もうとしたり。
貸さないよ

「見て、 ぼくの棒だってかっこいいよ!」
その手にのるか

 とっても腰の低いイタリアン・グレイハウンド、登場。
どうもどうも、お兄さん方!

へこへこへこへこ...
わたくし、最近こちらへまいりまして

一歳ぐらいだそうです。
世間知らずの弱小ものではございますが

きよし師匠?
小さなことからコツコツと!

丸腰で背後からご挨拶。
キットの兄さん、おひけえなすって...

走ればやはり、誰よりも早いのですが、
ちょっと、私に挨拶は!

礼儀を重んじております。
ピクセル姐さん、お許しを

お天気が良いので、犬連れの人にたくさん出会いました。
ハンサムなパグルくん

カリフォルニアの施設で保護されていたという、バセンジー・ミックスのわんちゃん。


ポポのように、赤ちゃんだっこされるのが大好き。


カエル足になるところも、ポポみたい。バセンジーとラット・テリアのミックスでは?どう思いますか?


さて、いっぱい遊んだしカフェにでも行きますか。 
行きますか

Harrison Street沿いにある、



オーガニックのお茶の店、Remedy Teas


なんとお茶の種類、150!手前のポットは、本日試飲できるお茶です。


茶葉を買うこともできますよ。 



犬は店内に入れませんので、一人が代表してオーダーしに行きました。


選んだのは、赤い色が綺麗なブラック・ティー、Cherry Bomb (#68)
 


サンドイッチやお菓子と一緒に、アフタヌーンティーのセットにしました。


Theoのチョコレートも付いてきます。こちらは2−3人用の小さいサイズです。


テーブルの下で休んでいた「ひとりっ子トリオ」ですが、
おひざ〜

ポポとキット、膝でウトウト。ピクセルは、おひざをせがまないんだそうです。さすがハーディング系!
甘えん坊系ですから

まだちょっと肌寒いけど、カフェの外で犬と 過ごせる季節がやってきました。
次はどこいくー?

コーヒーの街・シアトルに暮らす、お茶派の私のイチオシです!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

10 件のコメント:

  1. みんな楽しそうですね~!
    イタグレちゃん、だんだんと慣れてね!

    150種類のお茶、すごいですね!

    返信削除
    返信
    1. すごいでしょう。私も長年通っていますが、試したのはほんの数種類です。

      削除
  2. まるみ改め"まるこ".....って、違う違う。恥ずかしながら~単純な入力ミスです(>_<)
    "み"と"こ"って隣どうしでしょ?....ん?日本のキーボードだけか..。
    わたくし、若かりし頃は漢字入力専門のキーパンチャーでしたの。なので、今も通常"かな入力"なんですの^_^;

    おほほほ~♪キットくんは、溺愛ひとりっ子ですかぁ?‥チャポ丸と同じやねぇ~♪
    お茶‥すごーい。いっぱいあるんですね!お好み見つけるのに、迷っちゃいそう♪
    "おひざ~"のキットくん、マミィを見つめる甘ったれさん(#^.^#) 可愛いぞぉ!

    返信削除
    返信
    1. あはは、なんだ〜気分転換かと思いました。お茶は好みを伝えると、いろいろ薦めてくれますよ。キットはまさに、ちょー甘ったれさんです!

      削除
  3. ポポ、体出来てきてセクシーになったみたい。
    イタグレもいいキャラで少女マンガぽくなってきたね。ピクセルがキャンディかしら。

    返信削除
    返信
    1. この中にテリュース・G・グランチェスターはいないな、みんな温室育ち。どちらかというと、アードレー家のノン気なボンかな。

      削除
  4. イタグレちゃん♡顔めっちゃウケるんですけどw 笑いましたw
    今日はかわいいわんちゃんにいっぱいあったんですね~:) パグルもバセンジーのmixちゃんもあたし好み♡
    (ミーハーですいません♡)
    あたしも今日はお天気が良かったのでお散歩に行こうと思ってお友達に声をかけたのですが、振られました(ノД`)・゜・。
    いじけてシャスと2人でソファーで昼寝…で今日1日終わりました(笑)最近は天気がいいので、お散歩日和…歩かなくちゃな~

    コーヒー飲めないので、その紅茶屋さん気になります~

    返信削除
    返信
    1. コーヒー飲めないの!?私も〜。モカとか、コーヒー牛乳みたいなのしか飲めません。お天気良いし、いつでもお茶しに来てください!

      削除
  5. 一人っ子3人組は、仲良く遊べていいですね〜。
    こんなふうに遊べる場所が、こっちにも欲しいです><。
    東京I区は、区立公園ペットNGなんですよ、ぐすん。
    イタグレちゃんのしぐさ、面白い!^^
    すぐお腹出しちゃうのですね。ほんと腰低いな〜。
    おや、キットくんもお膝ねだるのですね。ちょっと意外。
    もっとクールなのかな、と思ってました。

    返信削除
    返信
    1. え〜!じゃあ犬は一体、どこをお散歩するのですか?草むらや土を歩く所は無いのでしょうか?
      キットは超マザコンです。ヨソの犬がケンカしているのを見ただけで、抱っこ〜!です...

      削除