2015年3月29日日曜日

水辺の公園ーレイクユニオン

このかわいいタイルアートのすぐそばにある...
 


 すばらしい眺めなので、


結婚写真を撮っているカップルが二組もいました。
そのそばにいるガチョウを威嚇

ガチョウと踊る男、ふたたび!
ガー!!

行っちゃった...
ぼくのせいじゃないよ

「浮き」を生き物かと思い、凍り付き...
い、生きてる!!

池の上に何か見つけました。
あっ

なんか来たよ〜。
ドキドキドキドキ

水面を走ってくるのは、
ウィ〜〜ン

リモコンの小さなボート。小学生くらいの男の子が操縦していたのですが、けっこう速い!
ウィ〜〜ン!

「わー...」
かっこいい〜

「ねっ、見た?今の。」
ぼく、サンタさんにあれ願いしようっと

キットは、まるで人間の子供のように、ときめきや驚きが態度に表れる犬です。それを見たくて、いろんなところへ連れて行きたくなるのです。


お船がいっぱい。


そこへ現れた、キットの苦手な...「お兄ちゃん、遊ぼ!」
うわ、子犬!!

「まて〜!」
来ないで!

子犬の強引なお尻クンクンに耐える男。やっぱり子犬が苦手みたい。
....

「クンクンできたよ。えへッ!」
だからティーンエイジャーはイヤなんだよ...

芝生のエリアは広くて、キットは大はしゃぎでしたが、
あそぼ

ガチョウのフンだらけなので、綺麗な靴の時はお気をつけください〜(私も踏みました)。
キットではありません。キットの中にすむオオカミです

オマケ。道すがらみつけた砂袋...かと思いきや、ベンチでした!
コンクリートみたいな硬い素材だよ

次は晴れた日に行ってみようっと。降ったり晴れたり、きまぐれな春のシアトルです。


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

第3回・笑う犬の写真ブログトーナメント - 犬ブログ村
第3回・笑う犬の写真ブログトーナメント

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

9 件のコメント:

  1. リモコンボートを見てるキットくん、本当に子供みたい!
    緑のバンダナもかわいい♥
    子犬無邪気〜!
    ガオー!てなってるキットくん、もれなくフンでますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. もれなくフンでるだけじゃなく、食べました!!緑の野菜だと思ってるのかなー...

      削除
  2. ご無沙汰してます!

    キットくんは、いつも楽しそうですね~!
    やっと暖かくなったので、アトムも嬉しそうです。

    返信削除
    返信
    1. キットはいつも冒険を探しています。アトムくん、ゆっくり春のお散歩楽しんでるかな?

      削除
  3. わ~うちのモカも同じです。子犬がくると凍ります

    返信削除
    返信
    1. きっとあのハイパーにどんびきしてるのかな??

      削除
  4. キット君、とっても楽しそう~!!^^
    キラキラ興味津津のお顔、とっても可愛いです♪(≧∀≦)
    うんうん、こんな嬉しそうなお顔されたら、
    もっと色んなものを見せてあげたい!って思いますよね!

    返信削除
    返信
    1. そうでしょう〜、来てよかった!といつも思います。パピヨンって基本的に、とってもやんちゃでいろんなものに興味深々ですよね。楽しい犬たちです!

      削除