2015年3月1日日曜日

こまどりブランチだブル!

犬ファミリーに人気のこまどり姉妹のカフェ、Pettirosso
裏返しで失礼

 犬と座れるこちらの席を狙ってきましたが、先客あり...
すまんね

 外の席にも先客がありましたが、お隣に座ることができました。
おれの隣に座るのかブル?

ブルブル、キットに興奮。飼い主さんが押さえるのに大変な様子だったので、刺激しないよう隠し撮り...
キット、もっとこっちに座れブル!

 私は、甘い朝食が好きなのですが...
ぼく、マミィが何を注文するのか知ってるよ

今日はしょっぱいものを!
えっ、フレンチトーストじゃないの?

レッド・フランネル・ハッシュ。ローストした野菜に、ホースラディッシュ(西洋わさび)のソース。野菜が本当においしかった!夫は、カモの目玉焼きが乗ったレッド・ポテトのハッシュ。
ソースはわさび同様、鼻にツーンとくるので、ちょっとだけつけて

キットには、マザコンビスケット。
牛ひき肉&スイートポテトで作ったよ

足下でちょっと待っててね。


週末の朝・昼ごはん時は特に混んで、待たされること間違い無しの、人気店。
ぼく味見してみたかったのに...

お向かいとお隣が現在工事中。騒音に敏感なわんちゃんには、ジッとしているのはちょっと厳しいかな...早く工事が終わってくれると良いのですが。


おいしいディナーや自家製デザートもお試しを!
Kit ♡ You, Too!

現在施行中のお隣のビルには、 レストランやお店の他、犬のデイケア(幼稚園)も入るそう。さらに、犬を眺めながらお酒を飲める、シアトル初のドギー・バーもできるそうで、完成が楽しみです。詳しくはこちらで。


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


 キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

13 件のコメント:

  1. シアトルって、どんどん犬のビジネス出来てるね。
    私も早く会社やめて犬のファンシーショップはじめなきゃ。ココは犬の回転寿司がいいみたい。

    返信削除
    返信
    1. 犬の回転寿司、回転早くて板さん大変だ!新しい犬のビジネス、待ってます。キットと一緒にバイトさせて下さい。

      削除
  2. こんにちわ。

    駒鳥と言うと、 萩尾望都の「ポーの一族」を思い出してしまいます。
    大昔は、少女マンガに凝ってました(笑)

    返信削除
    返信
    1. うわ、なつかしい、読んでなかったけど有名なので知ってます。いろんな扉がありますね、アトムパパさん...

      削除
    2. ジプシーラムズ2015年3月3日 20:43

      ポーの一族大好きです。ほとんど暗記するくらい。漫画持ってますからこんどお貸ししましょうか?ぼろぼろですけどね。少女漫画史上、歴史に残る名作だとおもいます。

      削除
    3. お願いしちゃおっかな〜!私も何かお貸しできるものを考えてみます!

      削除
    4. ジプシーラムズ2015年3月7日 8:26

      ゆみこ様、いつでも連絡ください。

      削除
  3. おいしそうな朝食~いいな~朝からもりもり元気出そう!
    こちらで、カモの卵なんて売ってるの見たことないです。
    キット君もマザコンビスケット(笑)でごきげんですね。
    ブルちゃんとは穏便に過ごせたかな?
    ドギー・バーもできるんですね。さすがシアトル、カッチョイイ♪

    返信削除
    返信
    1. カモの卵を売っているのは見た事無いけど(見逃しているだけかもしれませんが)、料理としては、カモ肉料理もレストランにたまにありますよ。ドッグフードとしても人気で、キットも大好きです。ブルブル、なんとかキットに近づこうとしてたのに、キットは無視。グイグイ系のお友達に冷たい男なのです...

      削除
  4. ご飯、美味しそう!!!
    こんな何気ないカフェでも、ワンコ入れるのがいいな〜。
    さすがシアトル☆
    キットくんも、良い子で足下にいてくれたのね。
    エライぞー。
    キャスは落ち着きないからな〜。

    返信削除
    返信
    1. 鹿児島からおかえりなさい。大変でしたね。おつかれさまでした。
      犬の入れる、数少ないカフェです。犬が入れると聞くと、あっというまに犬のいる家族の人気スポットに。まだまだヨーロッパのレストラン事情には叶わないです。

      削除
  5. 2月の月締め処理もなんとか完了し、公休返上分として~本日、お休み♪っな、わたくし。
    忙しくても、毎日~キットくんのお顔見ながら、ランチしてたよぉヽ(^o^)丿
    yumikoさんは、どんだけの甘党なのかしらぁ?私よりかなぁ?
    ‥スニッカーズは、さすがに甘過ぎて~食べられないけど..。
    キットくんは、いつもマザコンビスケット良いですね!
    チャポ丸は、お腹が弱いのと、ALPの数値が標準より高めなので、
    結構制限されちゃって~ちょっと可哀相なんだぁ..。
    でも、キットくん、オリコウサンですねぇ。ホント!素敵なコだわ~♪
    追記:
    実は、1週間ほど前に届いておりました。yumikoさんのご本。
    次のお休みの時に、透明な包装紙でカバーを作り~ゆっくりと拝見したいと思っています♪
    キットくんとの写真~良いですね( ´艸`) ぺろッて!

    返信削除
    返信
    1. おつかれさまでした&本が届いてよかった!ゆっくりと楽しんでいただけたら、私も幸せです。キットとの写真撮影はなかなか大変でした。腕にバターを塗りました!

      削除