2015年4月16日木曜日

シアトルは今日も雨だった...

せっかくオリンピック彫刻公園に来たのに...
涙目

雨でした。




でも、


シアトルっ子のキットは、慣れっこ!




わ!見られてる!
ジロリ!

 レインコートを着て、今日も冒険です。




大好きな芝生の上で、


ピョン!


 ...アーンド、


笑顔!
微笑みの貴公子ですから!

シアトル、今週末は快晴のよう。キットといろいろ、どこを歩こうかな。


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

10 件のコメント:

  1. キットくんのその黒いお洋服が、レインコートですか?
    着せやすそうですね〜。
    キャスのレインウエアは、手足まであるので着せるの面倒ですw

    それにしても、キットくんの嬉しそうなこと!
    雨でもへっちゃらなんですね☆

    返信削除
    返信
    1. レインコートといいますか、冬に着ていたジャケットです!ソデは無いけど意外とこの部分は濡れず、濡れるのはつま先だけという感じなので、そこも計算に入れてソデを付けていないのかも。自由に動けて、なかなか快適みたいですよ。

      雨は苦手だけど、公園に来ると元気が出る冒険王です!

      削除
  2. ゆみこさん、キットくん、プチご無沙汰です。
    ゆみこさん、とうとう始まりましたね。ジャングルエッセイ♪
    キットくんとの写真は、本当に"絵"になりますねぇ。
    キットくん、美人のマミィは自慢だね(#^.^#)

    シアトルは今日も雨でしたかぁ..
    日本も、なんだか連日不安定ですよぉ。
    冬に逆戻りしたかと思ったら、23℃とかになる日あったり~風が強かったり。
    世相を天が表している感じがします..。
    キットくんの笑顔なら、悪いことみな、吹き飛ばせそうやね♪

    返信削除
    返信
    1. まるみさん、プチご無沙汰です!お忙しそうですね...エッセイの写真、お褒めいただいてお恥ずかしいですが、まるみさんの目の錯覚を起こそうと、写真の魔法を日々努力しております。

      こちらも、まだ天気安定せず、暖かい日と寒い日が交互に来ます。今日は20℃近くまで上がり、快晴!ちゃぽたんも、あたたかいお天気、楽しんでるかな?

      削除
  3. はじめまして。
    Sakuraと申します。
    ジャングルシティでゆみこさんのブログを発見し、拝見させて頂きました。
    私もシアトルに在住で、4歳のダックスを飼っています。
    ゆみこさんのワンコに対する考え方など、すごく共感できます。
    また、ゆみこさんのブログを通してワンコと一緒に出かけられる公園やお店など、これから色々参考にさせて頂きますね。

    我が家もオリンピック公園よく散歩に出かけます。
    キット君に会えるかな。

    返信削除
    返信
    1. Sakuraさん、コメントありがとうございます!エッセイを呼んで頂いて、とても嬉しいです。キットと毎日、楽しいこと探しの冒険をしています。お役に立てる情報をご提供できるよう、がんばります!

      もしオリンピック公園でみかけたら、声をかけてくださいね。私もSakuraさんとダックスくんがいないか、キョロキョロしてみます!

      削除
  4. 今日は土曜日。タコマも晴天です!
    やっほー!\(^o^)/
    Wapato parkにでも行こうかな(^^)
    この天気、続いてくれ〜

    返信削除
    返信
    1. やっほー!晴れましたね〜!わんちゃんたち、楽しく公園で遊んだかな?この週末、最高のお天気のようですね。続いてくれ〜!

      削除
  5. シアトルの雨に負けないキット元気だなぁ。
    おばちゃんもがんばるよ~

    返信削除
    返信
    1. おばちゃん同士、がんばりましょう...でもしばらく雨は無いみたいですね。先週は急にドッと降ったりして、この日はその上寒くて、歩くのほんとしんどかったんですが、キットはがんばれる子になれました...

      削除