2015年4月18日土曜日

フィッシュ・タコスと「ビフテキ」

ベルタウンにあるThe Innkeeperのフィッシュ・タコスは、唸る美味しさ!
ウ〜〜ン、うまい!

キットも入店させてもらえました。夏は、すてきなパティオもあります。
ぼく、おりこうにしますから

ブラックビーンズのケセディーヤ。おいヒー!


後ろにいた若いお嬢さん二人の席に、いい匂いをプンプンさせてステーキが運ばれてきました。たまらず、凝視してしまったキット...


しばらくしてウェイトレスさんが「後ろの席の方が、ステーキが残ったので良かったらわんちゃんに あげたいといってますよ。」と!
!!なんですと!!

嬉し恥ずかし...普段はテーブルから食べ物を与えないけど、せっかくのご好意なので、頂戴することに。
もらおっ、ねっ、ご好意に甘えて!

 一旦さげて、わざわざ小さなお皿にお肉を乗せて持ってきてくれた、親切なウェイトレスさん。
ビフテキ!

 丸呑みしそうなので、一応小さくカット...
早くー

お若いあなた、かつてステーキのことを「ビフテキ」と呼んだ時代があったのをご存知か?
「伝染るんです」かわうそのビフテキのイメージ、おもしろかったなあ...

さておき、キットは思いがけぬステーキディナーを高速で食べました(普段はスローイーターなのに)。
ギラーン!

お嬢さん方の席へ挨拶に行き、ナデナデしてもらいました。親切なお嬢さん方、お店の方、どうもありがとうございました。


ハッピーアワーで生ガキも食べたのに、写真撮り忘れた...おいしいキューバ料理のお店です。おすすめ!


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

10 件のコメント:

  1. キット、この調子で独立してやっていけるよね。
    一度、フードコートにココを置いてどうなるかみてみたいと思っています。笑

    キットの毛がモコモコして見えるのは、そういう季節なのかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. 「わんわん物語」のトランプのように、人に媚びるのがうまい男です...

      雨の日だから毛が膨張してるんだと思う。雨の日はシッポの毛が緩いソバージュになります。

      削除
  2. わ~ヽ(^o^)丿素敵な出会いですねぇ♪
    やっぱり、キットくんがカッコイイからぁ?

    返信削除
    返信
    1. 綺麗なお姉さん、大好きですからね...熱視線でまんまとやっちゃいました。

      削除
  3. ビフテキ・・・言いましたねぇ(笑)。
    それにしても、粋なことをなさるお嬢様達だこと!
    ワンちゃんにって、なかなかないですよね。
    キットくん、良かったね〜。

    返信削除
    返信
    1. 「あちらのお客様からです」って、お酒じゃくて、ステーキ!粋ですよね。犬を入れてくれる店とはいえ、犬好きのお客さんに出会うとホッとします。

      削除
  4. よいこのキット君、ビフテキのご褒美だねー!
    キット君は上品なんですね~スローイーターのワンコっているんですね(笑)
    フィッシュ・タコスもケセディーヤも、見たこともないです。
    おいしそうだニャー、食べてみたいワン♪

    返信削除
    返信
    1. よいこなのかな〜、すごいプレッシャーを浴びせていたのではと心配です。

      上品というか、ひとりっこ気質でノロノロ食べてるんだと思います。他に犬がいたり、人様から頂いたものは、高速で食べますよ!
      キューバ料理といってもこれらはメキシカンの定番ですが、そっか、日本てメキシコ料理店あまり無いですよね。こちらでメキシコ料理は、ハンバーガー、ピザとならぶアメリカ料理、って感じです。

      削除
  5. 『伝染るんです。』でかわうその想像するビフテキをふと思い出し、「伝染るんです ビフテキ」で検索したら、こちらの記事にたどりつきました(Googleで二番目に表示されていました)。同じおもしろがった人を見つけてうれしいです。それにしてもかわいいお犬さんですね。

    返信削除
    返信
    1. 意外なところからのご訪問、嬉しいです!そこに気づいて下さる方がいらっしゃったとは...かわうそがビフテキには真ん中に「ものすごい栄養」が入っていると想像していたことを、今も思い出し笑いしますよ。

      また遊びにきてください!

      削除