2015年4月20日月曜日

ロックスターに会っちゃった!

お散歩してたら、「Hey, how's it goin'?」と、キットに話しかけてきた、ノッポなカッコイイ男性。その人は...


ダフ・マッケイガン氏!!恐る恐る写真をお願いしたら、快諾してくれました。
しかも笑顔!

犬がお好きのようで、
 


 遊ぶ犬たちを眺めながら、


ジャブジャブやキットをナデナデ...
ジャブジャブの舌が気に入って...

「みんな楽しそうに遊んでるね!」とか言いながら、気さく〜に しばらく談笑。
いいキャラクターしてるね〜!と

30年近くも前、雑誌「BURRN!」でガンズ・アンド・ローゼズが紹介されて以来、勝手に知っているかっこいいお兄さんですが...
我が青春のGuns 'N' Roses

キットのおかげで時空を超えて会えるとは。「ロックンロール・ここほれワンワン」であります。
ぼくのおかげでしょ。なんか買ってね

犬も歩けば、犬好きなロックスターに会える街。シアトルって最高でしょ?

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


 キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

16 件のコメント:

  1. ガンズって30年も前だったのね、、、。
    どの人か写真でわからないっていうのも、哀愁漂うわ~

    さすがジャプジャプ、キャラでは誰にも負けないね!

    返信削除
    返信
    1. (小声で)左の人ですよっ。

      青春が30年前なんていう年齢になるとは...高校生の時、ビートルズを30年前の音楽として愛していたけど、今の若者にとってそんな感じだってことですよね。

      削除
  2. こんにちわ。

    カッコいい人ですね~!
    こういう風に年を取りたいな~。

    返信削除
    返信
    1. 私も〜!死ぬまでロックンロール!

      削除
  3. す、すげ~!
    ‥我が、青春の日々。
     そこには、赤と黒のミニスカワンピでカーリーヘアーの私がいたのだ。

    返信削除
    返信
    1. アクセル・ローズみたいな格好の私も、そこにいました...

      削除
  4. ガンズ・アンド・ローゼズ~~!?
    普通に出会うのがすごい。しかも気楽に談笑。さすがアメリカ(笑)
    キット君やジャブジャブちゃんにとっては、ただの気のいいおじちゃんなんでしょうねー。

    返信削除
    返信
    1. シアトル出身で、現在はシアトルに住んでいると聞いていましたが、シアトルにはいない、ハリウッドっぽい人がいるなーと思ったら...って感じです。犬にとってはセレブもホームレスのおじさんも、ただの「人」。誰にでも同じに接する姿、教えられます...

      削除
  5. わ~、カッコイイ!(〃▽〃)
    写真にも快く応じてくれて、素敵な人ですね!

    返信削除
    返信
    1. かっこいいでしょっ!!かっこいい人はいくつになってもかっこいいんだなーという感じです。親切に何枚も写真に応じてくれましたー。

      削除
  6. ガンズ!!! 最初名前見て、どっかで覚えが……と少し悩みましたw
    なんと気さくな方ですねー☆
    しかも、歳とってもカッコいい!
    羨まし〜。

    返信削除
    返信
    1. ガンズといえば!かつて芸能人が「好きな音楽」に必ず名前を挙げていた、あのバンドです(事務所からそう言えと言われていたのかと)。こっちのセレブ、会ってみると気さくな人ばかりです。青春の記念碑をここに刻みました...

      削除
  7. わっダフだ!ベースだよね!?
    わぁーイイ感じの年の取り方してるなぁ〜(^^)
    キットくん達、うらやましい!

    返信削除
    返信
    1. そうです、さすがSammiさん!この辺にお住まいですよ、Sammiさんもいつか出会うかも?

      削除
  8. P.S. 3枚目の写真、ダフとキットくん2人とも花粉でクシャミが出そうです、みたいな感じ (笑)

    返信削除