2015年4月24日金曜日

ひと休み、ひと休み。

キット、男の花道をゆく!
なんちゃって

風が吹くたび、花びらが吹雪になって舞っていたので、一生懸命にシャッターを押したのですが、


花吹雪って、写真に撮るの難しいのね...
全体に舞っているのですが、見えませんよね...

 風が強い日、雨の日、ポカポカ陽気の日...気まぐれなお天気のシアトル。
ビュー

犬のミートアップグループが集まって、自己紹介をしています。冒険いっぱいのボランティアパークは、犬のミートアップにぴったりかも!
ぼく、メンバーだと思われちゃった

かわりばんこに咲く、季節の花たち。


ベンチが大好きなキット。ひと休みしようよ、と自分から座ります。
ベンチタイムにしよ

一人ではベンチに座ってひと休みなんてしませんが、犬は時間を止めますね。シアトルってこんなに綺麗だったかな、と季節ごとに思います。

日本は桜が満開でしょうか?

Volunteer Park

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

8 件のコメント:

  1. なんか、朝夜、すごい寒いです。

    ミートアップはシャイドックのミートアップかなぁ?
    Volunteer Parkでやるって書いてった。
    知らない飼い主とシャイな犬ばっかりで公園であうのもなんだなぁと思っていかなかった。
    トレーナーがボランティアで幹事やってくれるといいなぁと思ったり。

    返信削除
    返信
    1. へーっ、そんなミートアップがあるんだ...キットが近くをすれ違う時にウ〜!って言ってた犬は一匹いたけど、他の犬はそれぞれにはしゃいでいる感じでした。この公園、臆病だったキットもやんちゃが開花した場所なので、良いのかも!ココと一緒に遊びにきてください(オフリーシュの犬、たくさんいますが)。

      削除
  2. ソメイヨシノは今頃、東北、北海道でしょうか。
    ウラン地方も最近まで八重桜がきれいでしたよ。
    今はツツジと藤かな~
    ワンコと暮らすようになって、以前より四季折々の自然に目がいくようになりました。
    心にゆとりが生まれたのかもしれません。


    返信削除
    返信
    1. 北海道の実家から、やっと桜が咲いていると聞きました。でも例年より早かったようです。心にゆとり、本当そうですね。今まで目に止まらなかったものが止まるようになりました。

      削除
  3. こんにちわ。
    こちらの桜は、もう散ってしまいました。
    ワンコと歩くと、季節を感じますよね!

    返信削除
    返信
    1. どんな天気でも外を歩くからでしょうかね。シアトルは四季があって、季節ごとに綺麗な景色が楽しめますよ。

      削除
  4. 桜はすべて散ってしまいましたね〜。
    今はちょうどツツジが満開です。
    またキャス連れて、亀戸天神まで藤を見に行ってみようかな。
    凄い人だけどw

    P.S.ドッグトレーナーの資格は日本のJKCというところで取りました。
    でも、ほんの基礎しか教えてもらえないので、実際のレッスンは自分で
    いろいろ考えてやっています。

    返信削除
    返信
    1. JKCだったんですね。基礎の他は自分で!すごい。リードの握り方、本当そうですよね、危険がいっぱいなのに、道で犬をかなーり前方に歩かせている人、心配になります。キットは道を歩く時は首輪に、公園に着いたらハーネスの背中のリングにリードを付け替えるうち、道では引っ張らずマジメに(?)歩き、公園ではパーティ!と理解したみたいです。

      削除