2015年4月10日金曜日

かわいい凸凹コンビ

キットとボランティアをしているシアトル敬老ホームで、「ボランティア感謝の日」の昼食会におよばれしました。
頼れる相棒、パークスと

楽しくてやっている ことなのに、これほど感謝されるとは。キット、こんなのに招待されたの初めてだね。
お隣に座ったボランティアさんにかわいがってもらいました

この施設のシェフと料理人さんたち。


サーモンパイ、おいしかった!


パンナコッタのデザートも。
そうこなくっちゃ〜

モグモグ食べていたら、司会者の方から「静かだけど、この部屋にボランティアの2匹の犬がいます」の声が。こちらを振り向いたみなさんが、まあ!と2匹を見て驚きの顔..


スピーチなどの間、2匹は静かに待っていたので、犬がいることに多くの方が気づかなかった様子。
マミィ、スピーチをちゃんと聞いて

ボランティアのご褒美にと、キットにクッキーをいただきました。
私達にはショッピングバッグとブックマークのプレゼントが

「犬は嫌いだったけど、あなたの犬が来てくれるようになって好きになった」と言ってくれるおばあちゃん、行くたびキットに顔をペロペロされて、大笑いします。
パークスは、人にもキットにもやさしい犬

ロビンフットとリトル・ジョンみたいな凸凹コンビ、かわいいでしょ?私もリトル・ジョンみたいな親友がほしい!
大好きなディズニー映画。キツネのロビンがかっこいい〜

このボランティアを4年もされている先輩・ブログ「シアトル暮らし手帳」のOmiちゃんです。
写真、Omiちゃんからいただきました

キット、ふたりを見習って、ボランティアがんばろうね。
ますます精進し、おじいちゃんやおばあちゃんのお顔をペロペロしてまいります!

おいしいランチやおみやげ、ありがとうございました。

各種ボランティア、随時募集中!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. キットのためにもプレゼント用意してくれてたってうれしいねぇ~

    ボランティアするのも大変と聞くから、継続しているのはすごい。
    これからも、キット一緒に楽しくがんばってね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう〜。キットも私も元気にできるうちはがんばろうと思ってます。私達も行くと元気になるしね!

      削除
  2. ボランティアは、楽しいですよね!
    なのに、有り難いお言葉頂いたりすると、恐縮しちゃうけど嬉しい☆
    うちも、最初は犬は恐いと近づきもしなかったオバアチャマが、回を重ねるごとに
    触れるようになって、ついにお膝に抱っこできた時は感動しました^^

    これからもキットくんと、楽しく明るく頑張ってください☆
    私も頑張ろうっと!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、kanonさんも大変な時だと思いますが、ボランティアで元気養ってがんばってください!とても学ぶ事が多くて、この歳で学校行ってるみたいです。

      削除