2015年4月12日日曜日

♪Bye-Bye 哀愁でいと

かわいい女の子・モチと、


Tougo Coffeeでカフェでいと♡
Tokaraのもっちりとしたおまんじゅう

キット、穴を掘ってる場合じゃないんだよ!
ごめんなさい

引き取ってから9ヶ月。いろいろなドッグパークへ連れて行くそうですが、他の犬と遊ばないんだって。
モチママ夫婦にとって、モチは初めての犬です

カフェの後T.T.Manor Playgroundへ。以前はママのあとを離れなかったモチですが...
おれとかけっこしようぜ、おばさん!

今回は、キットの後をどこへでもついてゆきます。


他にもたくさん犬がいるのに...


嬉しそう!


この後、キットと追いかけっこしました(速過ぎて写真撮れず)!


ママがモチの走る姿を見たのはなんと、去年キットの後を追っかけた時以来だとか!


モチママも私も、とっても嬉しかったよ!


本当のお友達になれたね、キット。
えへへー

保護され引き取られてからまだ一年未満。これからもっと楽しいことを知っていくよね。


若かったらプロレス技をかけて嫌われていたかもしれないけど、キットも最近はおっとりしてきたので、おとなしいモチともうまくつきあえるみたい。


紳士になったね〜。
ぼく、デートのお相手上手でしょ?

走ると結構速いモチの姿、今度は写真に納めたい!モチがどんなふうに家族をみつけたか物語は、こちらのバックナンバーでどうぞ。
 ヒーローインタビューVol.6 Miyukiさん

ジャングルシティで新連載「シアトルで犬と一緒にできること!」 始めました。
第1回・犬と一緒にショッピング

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
 にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝





8 件のコメント:

  1. 感動のシーンだね!

    キット、やる~。
    モチとキットってとってもお似合い。

    返信削除
    返信
    1. モチが走った!=クララが立った!...ですよ。本当におっとり。キット、やっとモチやリーバのような、母親が気に入るタイプの女の子達に出会いました。今までのガールフレンド達、おてんばばかり。

      削除
  2. モチちゃん、良かったね!

    キットくん、優しいな~!

    返信削除
    返信
    1. 優しい男になってくれて、母感激!モチのぴょうなおとなしい犬が心を開いてくれて、感動です。

      削除
  3. キット君、素敵!ほんと大人になったのね~
    二人とも本当に楽しそうで、思わず笑顔になりました。
    心が通じ合う大切なお友達ですね。

    返信削除
    返信
    1. 人のようにペラペラ話さなくても心が通じ合うなんて、犬って素敵ですね。エスパーかな?これからも手加減できる男でいてほしい...

      削除
  4. モチちゃん、とっても優しいお顔してますね!
    いい子なんだろうな〜。
    キットくん、ジェントルマンじゃないの☆
    レディーをエスコートするなんて、やるぅ!

    返信削除
    返信
    1. モチは特に何のトレーニングもしていないのにいい子、という奇跡の犬です。こんな犬を捨てる人がいるなんてー。現在、家庭優良犬のテストを受けるべく、トレーニングを始めたよう。いつか一緒に敬老ホームをまわれるかなー?

      削除