2015年4月27日月曜日

ハッとして!Good...という感じ

キットのトリック教室、以前にお伝えした通り、ついに前回からマンツーマンに。こんな幸運あっていいのか!
広い教室で個人授業だよ!

敬老ホームに行くと興奮し、集中力を失うキット。そこで披露する「ダンス」が上手くなるよう、コツを習いたいと言うと、先生の愛犬コーディくんで「集中」のお手本を見せてくれました。
部屋に入る前に立ち止まらせ、いくつか簡単なトリックをして集中を高める練習。様々な環境で練習を、と

好きな曲を持ってくるように言われ、プレイリストを聴いてもらいながら曲とトリック選び。楽しかった!シロウトはトリックを詰め込もうとするけど、先生はドラマのある展開を考えてくれます。


ベストに選んだのは、フランク・シナトラの「シカゴ」。曲が短く、ダイナミックな見せ場があります。先生が、私も帽子をかぶり、ジャケット、ネクタイをしろと...
このアルバム大好き。シナトラと世界の旅!

でもいつかは、ハッとして!Goodなコレ↓が目標です。キットのキャラに合うと思いませんか!
アハハハハハ!♪バカだね〜

できもしないことを想像してウキウキしすぎたので、ちょっと頭を冷やしに...
♪恋はブギウギアイラービュ〜

教室近くのColombia City Bakeryに行きたかったのですが、着いたらちょうど閉店してしまい、Tutta bellaへ。
♪完全アイニージュ〜

おいしそうなジェラートを...


...って小さくない?この1スクープ(2つの味を半分ずつ)。1スクープでもカップから溢れんばかりに盛ってくれるのが普通だと思うんだけどなー(アイスクリーム激戦区に住んでいるから?)。
おいしかったけど!

かわいい男の子に遭遇。
おしりナデナデ

 ハッとして!Good、ときております。


キット、トシちゃんみたいに踊れるようになるのかな〜。
それはあなた次第!

いやその前に、シナトラみたいに踊らなければ!


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

10 件のコメント:

  1. 本当プライベートって感じで、ニーズにあったことしてもらえてよかったね。
    まず、仮装からだよね。笑

    音楽に合わせてヒールワーク見せるだけのパフォーマンスも好きです。
    逆にこっちのほうが難しいのかもしれないけど。

    返信削除
    返信
    1. やっぱし?まさかシナトラのコスプレをする日が来ようとは...

      全然まだダンスになってないので、ピョコン、ペタン、でごまかすしかないです!

      削除
  2. こんにちわ。

    キットくん、色々なことを習っているんですね!
    アトムは芸無しですよ~(笑)

    返信削除
    返信
    1. パパさんもやってみてはー?楽しいですよ、ひとつできるようになるたび、本当に幸せな気持ちになりますよ。

      削除
  3. おお〜、マンツーマンで教えてもらえるなんて、ラッキーですね!
    教室も広いし、いろんなトリックを身につけてくれそうです、キットくん(期待)。
    キャスのドッグダンスのレパートリーは、いまだに「赤鼻のトナカイさん」止まりですw
    5回くらいしか習えなかったので、もっと教えて欲しかったな〜。
    せめて先生が選んでくれた「ラムのラブソング」を最後までマスターしたかった。

    返信削除
    返信
    1. 教室はこんなに広いのに、本番は狭い部屋なので、あまり大きなことはできないんですけどね!ラムちゃんの歌、パピヨンに合いそうー。やはりパピヨンはその路線ですよね...(チャラいから)。

      削除
  4. 憧れの先生の個人レッスンですか?
    キット君とyumikoさんのペアなら、素敵なダンスができそうです♪
    私なんかリズム感がなくてダメだわ(笑)
    いろんなこと一緒に習って、絆が深まっていくんですね~


    返信削除
    返信
    1. 私もリズムに合わせてる余裕などありません〜!なんとかキットのトリックがその場その場で成功するようにしむけるので精一杯...私のダンスパートナー、がんばって!

      削除
  5. たくさんの人の前でダンスに集中するなんてウチの子達は出来ないかも(^_^;)
    特にマーリーは人間大好きで、飛び込んでいきそう。
    キットくんのハッとしてGood見たいなぁ(^^)

    返信削除
    返信
    1. マーリーくん、人間大好きなら、敬老ホームの慰問に向いてるかもですよ?ちょっとしたトリックを見せるだけでも喜ばれます。ぜひ機会があれば、見学にいらしてください!

      削除