2015年5月23日土曜日

カントリー・ドギー・マアム

作ったのであります。


誰かが座布団の上でスタンバッておりますが...
ぼくおりこうだからご褒美あげたいでしょ、のポーズ

ブルーベリー入りの犬用ビスケットレシピに挑戦。キットはあまりビスケットマンじゃないけれど、食べるかな。


めしあがれ。
どれ

おっ!
ガブッ

ペロペロ。



 モグモグ。



気に入ったみたい!
マミィ、イケるよコレ!

もういっちょ。


ワニかっ。
ウガー

キットの好きな、いつもの「マザコン・ビスケット」はひき肉入り。


お肉が入らないとダメかなと心配しましたが、
おいしかった

これで済むなら、安上がり!かなり低コストです。
また作って!

お肉入りはトレーニングにも使えるぐらいなので、好きで当然なんですけどね。
あの、おかわり...

キットの新しいお気に入り、「カントリー・ドギー・マアム」と命名!
おりこうな犬は、ビスケットもうひとつもらってもいいんだって

レシピはこちら。本当はグルテンフリーのコンセプトですが、家にあった全粒粉などで代用しました。つまり「カントリー・ドギー・マアム」はグルテン入り!


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. レセピの写真より、美味しそう~
    人にもよさそうなレセピですね。

    肉入りって「マザコン・ビスケット」にはそんな企業秘密があったんですね。笑

    返信削除
    返信
    1. 型抜きクッキーのはずが、生地がねとっとして丸めることしかできませんでした。レシピの粉に従っていたら、型抜けたのかな〜。

      マザコンビスケットはひき肉の他、粉類は入らず、生地はマッシュしたスイートポテトなので、犬にとってはこっちの方が体に良いかも...

      削除
  2. こんにちわ。

    キットくん、良かったね~!
    アトムもビスケットは大好きですが、ただいま減量中です(笑)

    返信削除
    返信
    1. アトムくん、少し体重減ったんですよね!がんばって〜!

      キットも体重が増えないよう、おやつはほんの少しです。トレーニングやお留守番など、必要な時だけあげるようにしてますよ。でも焼きたては本当に喜んで食べるので、つい余分にあげちゃうんですけどね!

      削除