2015年5月25日月曜日

朝からカンパイ!

Chuck's Hop Shop (Central District) へ、土曜日の朝に来てみました。


夕方は混み混みですが...
パティオも

こんなに空いています!


私のお目当てはコレ、Seattle Biscuit Companyのフードトラック。毎週土曜日の朝にやってきます。


ベーコンやソーセージ、卵などを挟んだビスケットサンドイッチのメニューがいろいろ。本日はシンプルな、ハチミツ、バター、岩塩の The Nuptial Flight。5ドルなり!
溶けたバターとハチミツがおいしいよ

そして...ビールを飲めない私のドリンクは、コチラ。
店も商売上がったりです

ご近所のハッピーファミリー、ポポファミリーと合流。


まずはナデナデパーティ〜。
長いよ...

たまたま居合わせたお友達とも合流して、大きなグループに。ビールを飲むパパ達の隣で、シールブックをエンジョイ中のフィフィ。
みんなにシールをくれました

誰かがビスケットを落とさないかなーと期待している、テーブルの下のキット。
お・と・せ、お・と・せ(落せコール)

ポポファミリーはこれからハイキングというので先に帰っちゃいましたが、キットのお楽しみはこれから...
早く行こうよ〜

Chuck'sからすぐそばの、T.T. Minor Playgroundでハッピーと追いかけっこ!


ハッピーや他のお友達もそうだけど、コーギーはタフ。キットがやんちゃに遊んでも、よくつきあってくれるのです。
デキた犬であります

いっぱい遊んで、木陰でひと休み。


芝生の上でお昼寝の時間、気持ちいいね。
♪E気持っち〜

朝から飲めて、グルメフードトラックが楽しめて、犬も一緒に行けるなんて、最高でしょ!来月は火曜日の夕方にクレープ屋さんが来るみたい〜!しょっぱいのと甘いの、両方食べようと今から決めています。


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. ビールの季節ですね!(こちらでは見かけないジョッキ)
    でも、私も~ビールは苦手なんです。
    昔は「とりあえずビール」には合わせていましたが、今は始めから甘いお酒です(笑)

    コーギーちゃんて、見かけによらず(ごめんなさい)活発で運動神経もよいんですね。
    アジリティーの世界チャンピオンになったりするでしょう?
    キット君、相手にとって不足はないですね!とっても楽しそう♪

    OLの頃ランチのパンを買いに行ってくれる人に、よく「甘辛1個ずつ」ってお願いしていました。
    今なら2個ずつでしょうね。胃袋だけは成長し続ける私。とほほ。

    返信削除
    返信
    1. このジョッキ、いわゆる保存瓶です。これをコップとして使っている店が結構ありますよ。家庭でも使っている人、いると思う。
      コーギーは家畜を追う犬だから、賢く運動能力高いですよー。実は足の短い中型犬なので、パピヨンのように神経質なところが無くて、心も広いです。
      うだんさんも、しょっぱ+甘!私もこれの繰り返しで永遠に食べ続けられるという、特技を持っています。あ、ちなみに私、「赤福」は大好物でございます!

      削除
  2. 好きな食べ物買ってもっていけるのっていいですね。

    コーギーは牛相手だったから、動じない性格なのかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. 毎日違うトラックが来るので、楽しみであります!こういうところってバーじゃなく商店みたいな扱いなのかな、子供も来てます。赤ちゃん連れのお父さんグループとか。「土曜くらい、アンタが面倒見なさいよ!」と妻に言われた夫クラブ、かな...

      ハッピー、大きな犬をウォンウォン吠えて追っかけてました。大きな犬は牛扱いみたいです。

      削除
  3. 楽しそう! キットくんもyumikoさんもv
    ワンコと一緒に楽しめるって最高ですよね☆

    前の記事で、巨神兵みたいな巨人が出てきてますが、
    今日本では「進撃の巨人」というマンガ原作アニメが
    大人気です(もれなくワタシもw)。
    その巨人を思い出しました〜。

    返信削除
    返信
    1. これから夏なので、ますます犬と一緒に行ける店をいっぱい紹介できると思いますー。

      その漫画、噂に聞いてました!私もいつか見てみようっとー。夫と二人で「スペース・ダンディ」見て笑い転げてます!もう古いのかな?岡村靖幸の主題歌も好き〜!

      削除