2015年5月30日土曜日

おべんと持って、海を見に

またまた、フードトラックのNo Bones About Itを求め、South Lake Unionあたりへ。
5月は売上げの一部がOld dog Havenに寄付されます!

犬を職場に連れて行ける、アマゾンなどがこの辺りにオフィスを構えるためか、犬連れの人がいっぱいです。


ここでお弁当を買いまして、


Discovery Parkまでやってきました。


まずは原っぱで超特急のように走って、
どけどけ〜!

先ほど買った、Coconut Seitan Buffalo Wrapでランチ。正直に申し上げます。かなりソースが多くて、手がベッチョベチョになります!
悪くないけど、前回食べたアボカド・タコスの方が好き!

キットもカントリー・ドギー・マアムでおやつの時間。リードを外した犬が何匹かやって来ましたが追い返し、食べ物を死守するという番犬ぶりを見せました。
ぼくの家族と食べ物はぼくが守る!

では、海をめざしてトレイルを歩きます!


今回は南側の、ちょっと傾斜がキツいコース...


のんびりと道草をしながら。


ところどころに展望台があります。


おそるおそる...


怖いくせに、崖下を覗き込むのが好きみたい。
怖くなかったよ!

海が見えてきました。とってもお急ぎの様子...
エッサホイサ

キットの左に写っているのは心霊ではなく、レンズに付いたキットの鼻水です。
こっちだよ!

海ー!
おだやか〜

広くて大きいな〜!


でも暑いね!!
ぼくがんばったよ!

木陰でお水を飲んで、ひと休み。


暑い日も、森に来ると生き返るキット。


草の上で寝転がったり、小さな虫や動物を見つけたり、なにもかもが楽しいみたいです。


帰り道ですれちがった、ミニ・クジョー(ウソ)の群れ。キットにワーワー吠えちゃって、お兄さん達大変そう!
こういう時キットは、私の後ろに隠れます...さっきの勇敢な番犬はどこへ

一人8匹は連れてたかなあ。ドッグ・ウォーカーだと思うけど、こんな場所へ連れて来てくれるなんて、すてき!
ちなみに「ドッグ」も見ましたが、犬好きにはまるで怖くない映画であります

次にすれちがった、リトル・ジョン系のおっとり犬。こういう犬となら、正面からごあいさつできるんですけどね。
こんにちは

楽しい一日だったね!森の中は涼しいし、犬の冒険におすすめの公園です!
明日も来ようよ!

さて、6月からまぐまぐにて、私のメルマガが始まります。もちろんキットのことも書きますよ。こちらでサンプル版がお読みになれますので、ご覧になってみてくださいね!


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

12 件のコメント:

  1. 観た事ないけど、「ホワイトドック」の設定もすごいと思いました。
    今じゃ無理だろうなぁ。

    帰りは楽な方の道でかえったのかなぁ?
    なかなか道覚えられなくって、つらい道に入り込んだ時は凹みます。

    返信削除
    返信
    1. ホワイトドッグ、「名犬ジョリィ」の原作かな?当時のはやりで動物恐怖モノいっぱい出たけど、犬モノはどうしても恐怖を感じないね。

      帰りは楽な道を通ったと思う!ゴールデンの飼い主に近道を教えてもらったんだ〜。

      削除
  2. こんにちわ。

    暑い時は、森がいいですよね~!
    マグマグ、始めたんですね!

    返信削除
    返信
    1. 森はヒンヤリしてますからね。

      まぐまぐ、第一回目は今週金曜日からでーす。

      削除
  3. Jungle city だけでなくマグマグまで、活動の幅が広がりますね(^^)

    Discovery Parkは海へのトレイルがあるんですね!
    こっちのPoint Defiance Parkみたいですね。
    だいぶ暑くなってきたから私達も海へのトレイル行こうかなぁ〜

    返信削除
    返信
    1. どういうわけか、いろいろ書く機会が増えてきました!

      Point Defiance Park、聞いた事無いんですが、海に繋がってるんですか?イイですね!我が家もそろそろキットをビーチへ連れて行こうかと計画中でーす。

      削除
    2. 崖注意のドックパークがあるところ!
      ビーチの方はキットが好きそうなものがいっぱいだよ。

      削除
    3. あ、あそこか!!サイトを見たところ、なんか日本庭園?みたいなのもあったし、いろんなものがある公園なんですね!

      削除
  4. Point Defiance は動物園が有名ですが、ドックパークもあってそこを奥へ進むとTacoma Narrowsの橋の全景が見えるんですよ(^^)
    もちろん海へ繋がるトレイルもあります。
    Tacomaへお越しの際は是非寄って下さいね!

    返信削除
    返信
    1. サイト見てみました!いい感じ〜!たぶんビーチは犬ダメかな...?でもきっと行ってみたいと思います。ご紹介ありがとうございます!

      削除
  5. お久しぶりです。作品拝見しました。美しくてぞくぞくわくわくしました〜!かっこいいです!
    道産子りょうこより

    返信削除
  6. りょうこさん、お褒めの言葉をありがとうございます!道産子の名に恥じぬよう、精進してまいります!

    返信削除