2015年6月1日月曜日

なんでもないようなことが...

ちょっと前のことですが...


ポポとPetirossoで待ち合わせをして、
おっきなエクレア!

シアトル大学で遊びました。


近所の仲間達とかけっこ!


2歳になったけど、まだまだやんちゃなポポ。
ボヨーン ボヨーン

キットは草の匂いを嗅ぐのに夢中で、エンジンがかかりませんが...
お兄ちゃんもあそぼ!

ハンサムなジャック、登場〜。
やあみんな、元気してる?

飼い主さん「保護施設から一時預かりしてる犬よ。でも誰にもあげないと思う。」って、一時預かり、失敗〜!よかったねジャック、お母さんができて。


こちらはモンティ・パイソンの映画のキャラクターから名前をもらった、サー・ロビン。コーギーとスパニエルのミックス。キットが似てるねと言われ、パピヨンもスパニエルだと教えたら、飼い主さんとても納得。「スパニエル」部分はキャバリアかもしれないしパピヨンかもしれないけど、シッポが特にパピヨンっぽい!
人のカバンから何か盗もうとしている悪い犬がいます

噴水の広場で、ピンポン玉見っけ!


くわえてダーッシュ!


うらやましそう〜に、見ています...
スキあらば...

取ったっ!


それを圧力で取り返そうとする、怖い犬。
ぼくの目を見ろよ、ポポ

はい、おやつですよ。座って〜...


あっ!ズル!
ポポより先に食べたいのっ

ズルは無し!もういちど〜...


今度はおりこうにできました。
やれやれ

なんでもない普通の日。でもお友達と一緒だとハプニングいっぱいで、楽しい写真が撮れました!
たーのしっ

今度はどこへ行こうかな。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. こういう日常あこがれます~
    ポポ、シッカリしてきたね。
    チワワか何かの血がでてきたような気もします。

    返信削除
    返信
    1. チワワ入ってるだろうという予想だそうです。DNAテストしてみてほしいなー。

      削除
  2. サーロビンくん、ウチのバディにそっくり!
    顔、体型、シッポも!
    以前シッポがキットくんと似てると思ったんですが、やっぱりパピヨンも入ってるのかな?
    そろそろバディにもDNAキットやってみようと思います。

    返信削除
    返信
    1. サー・ロビン、短足ですよ〜!以前にバディくんの写真を見せてもらった時、ボーダーコリーXヒーラー?と思いました。キットもパピヨンの中では、ボーダーコリー?とよく聞かれます!
      DNAテスト結果、楽しみです〜!!

      削除
  3. 早く仲間入りしたいです!キットっていつも笑い顔でいいですね。
    この夏Lake Chelanの夫の従兄弟のところに行って彼ら(動物学者でdog daycare 経営)と一緒にシェルターに行き一緒に選んでもらおうと相談中です。

    返信削除
    返信
    1. わー、楽しみですね!!たよりになる従兄弟さんがいてくれたら、安心ですね!どんなわんちゃんになるのか、私も楽しみにしています〜!

      削除