2015年6月21日日曜日

ベーコンカップケーキ!

朝ごはん抜きで5キロ歩いた、キット。Furry 5K、今年も成功!
ぼく、がんばったよ

日陰でひと休み。


みんながんばりました。
ご褒美におやつもらってます

えーと、あなたもがんばりましたよね?
がんばったわよ!ママが!

パグの群れも。
ゼーハーゼーハー

 ジンクスも!
ジンクスのヒーローインタビューはコチラ

ここからが、キットの本当のお楽しみであります。サンプルをくれるブースにこんにちは!
ください、ください

 「はい、ビスケットをどうぞ。」
それじゃなくて、あっちのください

お腹がすいていてもこのワガママ。トレーニングトリートの方ね!と味見させてくれたBlue Dog Bakeryのお兄さん、ありがとう...


シアトルの犬総合情報サイト、Seattle Dog Spotのロバート氏。フェイスブックで知り合っていましたが、初めてご対面。最近、施設から保護犬を家族に迎えました!
サイトにキットの写真も載せてくれました

ラリーやドッグダンスなどショーのコーナーや、


動物保護施設のブースなどたくさん。 ピットブルの施設、Charlie's Guardian Angels のゾラは、2ドルでベロッとキスしてくれますよ。
キスで資金集め。働き者!

Bullseye Dog Rescueのブースでマスコットしていた、片目のわんちゃん。アメリカの施設で保護されている頭数が一番多い犬種、ピットブル。専門の施設が多数あります(ピットブルに次いで2位はチワワです)。かっこよさ、かわいさではなく、犬種を理解した人に飼われますようにと願います。
きょとん

さてコレ、Green Jujuという、野菜ベースのサプリ。肌や毛並みに良いということでしたが...


食欲、あまり進まず。 犬は正直ですね...
お肉ちょうだい、お肉

私達もお腹がすいたので、ここでランチにしました。No Bones About Itが今年はお店を出しています!
大ファン

そしてなんと、そのお隣は犬のためのフードトラック!
おやじ、いつもの大盛りで!

 The Seattle Barkeryは、普段ショアラインにお店を出しているそうです。カップケーキやクッキー、ドーナッツ...私も食べてみたい、かわいいお菓子!


ハラペコパピヨンに、何を買ってあげましょうかね?
一番おいしいやつ、お願いします

 お店のお兄さんに一番人気を聞くと、ベーコンのカップケーキだと。
買ってもらっちゃったー!

朝ごはんのかわりに、はいどうぞ。
わ、ベーコン!

ベーコンだけ、瞬時に丸飲み。あとはゆっくり味わって食べました。この間、私達はアボカドタコスを堪能!
ペロペロ

夏場、シアトルでは犬と参加できるチャリティウォークがたくさん開催されますよ。こちらのエッセイ、ご参考に!


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

10 件のコメント:

  1. キット、違いのわかる男だね。

    犬のためのフードトラック!!
    ドラックもかわいい~

    ココ、走りで優勝できるじゃないかってぐらい急ぐんだけど、ゴールでトリーツの試食あるのわかってるのかなぁって思うことあります。

    返信削除
    返信
    1. フードトラック今度は、マリナーズの犬と行ける試合の日に来るんだってー。

      ココおもしろいなあ。犬の感は鋭いですね...

      削除
  2. 日本では代官山であるんですけど、街中を歩くからはっきり言って歩行者の邪魔なんですよね〜。
    まだキャスを飼う前に出会って、なんて邪魔な団体なんだと思った覚えが(汗)。
    こういう自然の中を歩きたいですよね。だったら参加するんだけど・・・。

    返信削除
    返信
    1. 日本だと車を持っている人もこちらよりは少ないでしょうし、犬を連れての移動が、まず大変ですもんね。こちらは土地も広いし、ドデカなドッグランや公園がたくさんで、犬イベント会場にことかきません。

      なんとか工夫を凝らして、発展するといいですね。どちらの保護団体か、もし知っていたら教えてください。

      削除
  3. お天気も良くてよかったですね。
    Kiss a bull 、ちょっと気になる(^^)
    Tacomaから参加ってワンちゃんもいたのかな?

    返信削除
    返信
    1. いそう!人は2000人、犬は1000匹以上集まったそうですからー。朝は早いけど、来年いかがですか!Kiss a Bullは、いろんなおまつりに出店してますよ〜。

      削除
  4. わぁ~カップケーキ美味しそう!!
    犬のためのフードトラックとは…!シアトルは本当ドッグフレンドリーな場所なんだな~と思うね:)
    こないだPetexpoに行ったけど、シャスみたいなチワワがい~っぱいアダプション待ちしてた。
    チワワは小さくて飼いやすい反面、シャスのように結構癖のある子多いから大変なのかな…

    返信削除
    返信
    1. えー!私もエクスポ行ったけど、会わなかったね!3時間くらいいたのに...

      きっとみんな、チワワなら小さいから大丈夫だろうと思うんでしょうね。ちゃんとした犬なのに...

      削除
  5. キット君グルメですね~
    ワンコのためのフードトラックがあるなんてびっくりです。
    ほんとワンコに優しい街ですね。
    こんなイベント、ウラン地方というか、日本では聞いたことないような…?
    片目のワンちゃん、とっても可愛い♡ひつじさんみたいですね。

    返信削除
    返信
    1. 私も札幌にいたころ、こんなイベントがあった覚えないです。こちらは大きな企業がスポンサーについて、盛大にやりますよー。日本のみんなにも来てもらいたいな〜!

      フードトラックは、まったくもって甘やかすためのビジネスだけど、こんなのあったら、つい買っちゃいますでしょ...うだんさんのビスコッティ、ウランちゃん用にも作れるんじゃないかしら...

      削除