2015年7月11日土曜日

プライド・ピクニック

イベントが多すぎてブログが間に合わず...もう一ヶ月も前のことですが...
愛してる!

プライド・ピクニックという、ゲイ・プライド・フェスの一環のイベントに行きました。


ポポ。


マイルス。


ハッピー。


マギー。


クロエちゃん。
ママ、おにぎり届かないよ〜

フィフィ。
わたしのおにぎり、食べないで〜!

そしてママたちと、木陰でピクニック。犬たちから食べ物を守りながらはなかなか大変ですが...
どして?

ブースが出たり、バンドの演奏があったり、子供もうれしい、ファミリーイベント。
おまわりさんもほがらか

地元の店が、コーヒーやアイスクリームなど、タダでふるまってくれます。
Cafe Vitaでコーヒーをもらう、ポポ親子

Cup Cake Royalのアイスクリームは品切れでもらえなかったけど、Whole Foodsからアイスキャンディをゲット。
ぼくのおリボンと同じ色!

犬がいっぱい。去年、ドラッグ・ドギー・コスチューム・コンテストで入賞した犬と遭遇。


みんな、犬にやさしいのです。
防犯グッズのお店のおじさん、熱烈歓迎!

Seattle Humane Societyのブース。マスコットのハスキーくん。


犬のいる家族は、犬と参加できるイベントが大好きみたい(私も!)。


どこもかしこも、犬だらけ〜!


ち、小っちゃ!


ピクセルも来たよ。
おまたせ!

犬用のシャボン玉で遊んでます。


ひとつ口に入れて、とまどうキット。
あまりおいしくないみたい...

妖精の羽根を作るブース。みんな真剣!


あ、妖精さんがいます。
ちょーごきげん!

「ちょっとひとこと、よろしいですかな!」
なんだよ、マイルス

「キットは前に出すぎではありませんかな!?」ふたりのフロント争いは続く。
ぼくかっこいいんだからしかたないでしょ

のんびりピクニックの一日。犬とすごせば、なんでも楽し!
アップで撮って、アップで

夏のイベント、まだまだあります。前後しながら、ご紹介します...

Pride Picnic

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝


6 件のコメント:

  1. ハッピーとピクセルにてるねぇ。

    夏はいろんなイベントがあって楽しいですね。
    私も、四季に関係ない生活そろそろ改めないと。
    おでかけでは、キットに勝つの難しいわ。

    返信削除
    返信
    1. 実はピクセルは女の子だけど、ハッピーより大きいんだよ。毛も長くて、おかげで値段も安かった、と言ってました!長毛、かわいいけどなあ...

      削除
  2. こんにちわ。

    色々なイベントがあるんですね!
    皆さん楽しんでらっしゃいますね~!

    こちらは、ワンコと行けるイベントって、無いですね~。

    返信削除
    返信
    1. 野外のイベントは、8割くらいは犬と連れて来ていい感じです。やはりみんな、犬をお留守番させるのは忍びなくて、こういうイベントがあるとはりきるんだと思います!

      削除
  3. シャス、犬用シャボン玉が大好きで、『Bubble?』って聞くと、上を見上げて探すんだよ~w
    ピーチ味のシャボン玉持ってたんだけど、使い切ってしまい…ただ今探し中…Amazonかな?(笑)
    シアトル方面はイベントいっぱいでうらやましいです★毎回たのしそ~
    最近キット君にもポポにも会えてないので、近々会えることを祈って!!

    返信削除
    返信
    1. シャスと遊びにきてくださーい。

      じゃあお外でシャボン玉したら、シャイなシャスも元気に遊ぶかな?

      削除