2015年7月31日金曜日

フリーモントの犬パレード

夏至の日(相当前のことですみません)。


 フリーモントに来ました。


サンデーマーケットが開催されています。
 


地元のコーヒーやさんや、
Anchorhead Coffee

ドッグフードのブース。


キットはジャーキーのおやつをもらいました。
ローフードで有名なDarwin's

ハンドメイドの、かわいいジュエリー店。
Tangerine Jewelry Shop

帽子屋さんなどなど。そしてこの日は、


フリーモントの毎年恒例のおまつり、Fremont Solstice Fair


この週末の3日間、バンドのライブや盛大なパレードがありますが、


この日の目玉は、犬のパレード!犬連れの人がたくさんいます。


パレードが始まる前に、トウキビ(と北海道では呼びます)で、はらごしらえ。


あっさり味でした。北海道の甘〜いトウキビ食べたいよ〜!!
ぼくもちょっともらっちゃった!

そして、珍しくもなんともない、Ben & Jerry'sのアイスクリームが、このサイズで5ドル!さすがおまつり...
ぼったくりますな

ブルちゃん、ランチタイムでお留守のよう。
Charlie's Guardian Angels

 ビアガーデンに犬と入れるのは、最終日のこの日だけ。


ビールを飲みながら、塗り絵に講じる大人。


さあ、バグパイプのお兄さんを先頭に、犬のパレードが始まりましたよ!
丘の上の王子様かしら!

最初は小さな犬から〜
テケテケテケ




暑い中、がんばっております。


これはちょっと、かわいそう...
暑いよ〜




パレードを抜け出して、キットにごあいさつに来ちゃったわんちゃん。
ドキッ

暑かったので参加しなかったけど、ちょっと参加犬の数が少なくて申し訳なかった〜!
このすべり台も、ためせばよかった!

パレードへの参加費は、シアトル市内のドッグパークを取り仕切る非営利団体COLAに寄付されます。来年、もう少し涼しかったら、参加してみようかなー。

Fremont Solstice Fair

COLA

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. この日はすごく暑かったんじゃないかなぁ?

    犬のドリルで歩くっていうのもいいかも。
    そういうチームもあったようなぁ。

    ホームメイドな感じで、楽しいイベントですよね!

    返信削除
    返信
    1. ジリジリしてた日です。一応、コスチュームを期待してるパレードみたいだったけど、さすがに着せてる人、あまりいなかった...もうちょっと涼しいと、大行進になるのかな?思ったより犬が少なくて、ガクッて感じでした...

      削除