2015年7月4日土曜日

ハッピーアワー・ピザタイム!

Bar Cottoのハッピーアワーに来ました。


外のカウンター席は、背が高いんだけど...
え〜、ぼくだけここー?

サラミやプロシュートなど専門のバーで、なんとハッピーアワーには...


このおいしいマルゲリータが、たったの8ドル!他のピザも格安に。


こちらは、巨大マメ(本当の名前忘れた)とカリフラワーのサラダ。美味!


ウェイトレスのやさしいお姉さんに、いい子いい子してもらったキットは...
デレデレ

お姉さんに恋しました。
好きです!

足下に寝ていても、お姉さんがくるたび、飛び出して来てシッポフリフリ。
お姉さん、忙しいみたい...

以前は苦手な高い椅子の席でしたが、落ち着いていられるようになりました。
余裕だよ

本日、アメリカは独立記念日です。Happy 4th! 


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    アトムも、だんだんと回復してきました!
    キットくんも、オネ~サンが好きなんですね~。
    アトムも看護婦さんが大好きです(笑)

    今年の梅雨は長そうです。

    返信削除
    返信
    1. アトムくん、よかったですね!梅雨が明けたら、歩いてお散歩できるかな?

      キットも今日計ったら微妙に体重が増えていて、焦ってます...

      削除
  2. キットくん、恋しちゃったのね〜♡
    ウチの子達はお姉さんもお兄さんも大好きです(^^)

    独立記念日はSan Juan の近くのOrcas Islandのドックパークに行ってきました。
    ワンチャン一匹しかいませんでしたが、島のパーク楽しんでたようです(^^)

    返信削除
    返信
    1. わー、うちも実はその島、行こうかと考え中〜!花火を避けて行かれたんでしょうか?キャピトルヒルは戦争か、ってくらいバンバカ鳴ってましたが、なぜか花火にだけは強いキット。いつものようにご飯をモグモグ食べて、スヤスヤ眠りました...ハエが怖いくせに、不思議です。

      削除
  3. ココも人苦手なんだけど、かっこいい優しいおにいさんだけ大丈夫です。(汗)

    返信削除
    返信
    1. もし、かっこわるい優しいお兄さんだったらどうなるのか、試してみてください!

      削除