2015年8月12日水曜日

サムライのスイカ割り

先月、バーベキューにお呼ばれ。
イカ焼いたどー

セワード・パークのグリル&ピクニックテーブルをレンタル。ポポや、
こんにちは!

ハウル、


チャコちゃん。お友達がいっぱい集まりました。
ドキドキドキドキ

スイカ割りに初めて挑戦する、アメリカのお子様。
右、右〜

そんなジュース片手に、スイカが割れるかっ。もっと気合い入れー!
えいやっ

気合いたっぷりの、アメリカのお兄さん。外した!
せいやぁっ

今のは小手調べよ...本当の俺の剣さばき、見せてやる!
ぬぉお〜

バキャーッ!と剣、二つに割れる。どんだけ力込めて叩いてんの(地面を)!
俺の斬鉄剣が!

振りかぶって、ポカッと情けなく外す、夫ザムライ。
いつ割れるのやら

初めてのスイカ割りに、サムライ気分で思いのほか盛り上がるおじさんたち。
あきれちゃうね〜

「剣をブンブン振り回したい、男の性ですな。」
マイルス

「スイカ、いつ食べれんのよ。」
モチ

おサムライさんたちのことはほっといて、ハイ、チ〜ズ!
顔を無理矢理正面に...

あ、お客様ですよ。
わんちゃん〜

お鼻、ピッ!
なんですと

走り回って、疲れて気絶。みんなに会えて、よかったね。
Zzzzz...

あと何回、外でパーティできるかなー。夏はこれが一番楽し!


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. イカ焼きいいなぁ~
    犬連れがどんどんふえてますね。

    ココに、スイカ食べさせてあげたことないなぁ。
    今度試してみよう。

    返信削除
    返信
    1. 年齢とともに、犬飼う人口が増えているように感じます!

      キットも、気が向いたらお父さんとスイカ食べますよ。

      削除
  2. 結局、スイカは割れたのでしょーか(笑)。
    キャスはスイカ、大好きですよ。
    キットくんは食べたのかな?
    夏は涼しい場所で、アウトドアが最高ですよね!
    キャスは先日、川遊びに行ってきました〜。

    返信削除
    返信
    1. 誰かが割りました。もう途中で飽きて、ちゃんと見てなかったんだけど〜!

      キットはこの日は食べず、たまに気が向くと食べるくらいです。川遊びのブログ、見ましたよ〜!兄さん、泳ぎお上手(ブログ村のランキングバナー、張ってませんでしたよ〜)!

      削除