2015年8月31日月曜日

ピクニック@彫刻公園

大好きな、オリンピック彫刻公園
とても暑かった日の夕方

 この日はいつもにも増して、犬を大歓迎!


シアトル美術館のSummer at SAMの一環、Dog Nightというイベントです。


フードトラックいろいろ。
Seattle Picnic

こちらは地元の4社のアイスクリームを搭載した、Pop Up Bike Pops


VovitoのLimone Sorbetto。おいしかった〜!!
どれどれ、クンクン

犬たちには、ビスケットをくれましたよ。
ありがとう!

お友達のマギーちゃん、


ジンクス、


パークス、
遊ぼっ!

ハッピー。


5家族が集まり、木陰でピクニックしました。


ちょっとー、マットぐちゃぐちゃにしちゃって...
どうぞみなさん、お座りください

みんなは芝生に座ってるのに...


チヤホヤしてもらおうと、人の輪の真ん中に座って、


ナデナデピクニック。


ちょっと目を離したら、誰かのバッグから何か盗もうとしてこんなことになってるし...
たすけて

暑い中、パフォーマンスしているおりこうさんもいるのにね!
特設会場での、キットのトリック教室の先生のドッグダンス

かわいい柴犬を飼っている知人にも会いましたよ。


海遊びには最高の日。たくさんのヨットが。


地元バンドのライブもあり、人も犬も芝生でのんびり音楽を楽しんでいます。


シアトルの夏って、最高なんですよ!


今週はすっかり涼しくなっちゃった。この夏の日差しが恋しいです...
夏、行かないで〜!

もう一度、ナデナデピクニックの季節が戻ってきてほしいと祈る、キットなのでした。
戻ってくるよね

最後は、水芸をする裸のおっさんの前で、ぱちり。
なんで裸かな〜

 夏にためこんだネタ、しばらく続きます...

Olympic Sculpture Park

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. 夏らしいイベントで楽しそうですね~。
    宴会を仕切っているキット、出世しそうだなぁ。

    本当、もうすぐ夏が終わりだと思うと気分がどんよりです。

    返信削除
    返信
    1. なんか夏の終わり方が急というか、どうしちゃったの?って感じですよね。去年の今頃はまだ暑かったように思うんだけど...

      キットをこんな犬に育てた覚えはないんだけどなー。

      削除
  2. またまたステキなイベントですね!
    いいなぁワンコウェルカムで。
    日本でもワンコのイベント(運動会)とかありますが、
    行くには遠いところばかりです。
    車の運転に自信がないので・・・トホホ。

    キットくん、シートの真ん中で我が物顔だね☆
    お腹まで出して、大喜びって感じかな?

    返信削除
    返信
    1. キットは人に注目されるの大好きですからね...いつも甘えてばかりの男です。

      このイベントはたまたまダウンタウンあたりだったけど、犬イベントといえばやはり、こちらでも大抵郊外ですね。私もキットを飼ってから慌てて免許とったペエペエなので、なかなか行けないんですよ〜!どこへでも行ける女になるのが目標です...

      削除