2015年8月24日月曜日

タコマのビーチ

タコマにあるPoint Defiance Parkには、日本庭園があります。


他にもトレイルや博物館、


ドッグパークなど、無いものは無いような広大な公園ですが、


キットのお目当ては...
あっ、牛若丸!

犬と入れる、ビーチ!


シアトルのビーチは犬の立ち入り禁止なので、わざわざタコマに来てみたのでした。


バーベキューグリルやピクニックテーブルもあって、 犬と行けるビーチとして、良い評判を聞いていました。


ではキット、砂浜を華麗に走ってみて!
オッケー!

投げた枝を拾いに、水の中へ。
ザブン

 おおげさなアクション!
ザバァ!

ソルティ・ドッグになりました。
ハアハア

流木がたくさん。


ここなんか、南の島みたい。


初めてのビーチで、おおはしゃぎ。楽しかったね。
♪ハァ〜アァ〜 しょっぱい!

湾岸沿いのトレイル歩きが、とても気持ちがよかった!でも、あちこちにウ◯が落ちていて、ガッカリ...タコマ市、「ウ◯拾えキャンペーン」がんばれ〜!せっかくの景色が台無しですよ!


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. 日本庭園あるの知らなかったです。ドックパークしか興味ない。笑

    ビーチのエリアが狭いので、わざわざ足を運ぶほどのところでもないと思うんですが、キット楽しんでくれたかなぁ。

    タコマは、横浜や神戸みたいになれるポテンシャルがあるんだけど、犬のフンを拾えないようじゃ、ダメですねぇ。ウォーターフロントの開発がとまっちゃってるので、グーグルに進出してもらいたいです。

    返信削除
    返信
    1. キットはほぼ、どのエリアも走りまわって喜んでたよ〜。

      思い立って急に行ったので、日本庭園とビーチにしか行けませんでした。庭園のそばに、少林寺の練習場みたいな広場のある建物があったよ。お祭りやってて、会場付近の芝生エリアにもウ◯がいっぱいで、ヒヤッヒヤ。市長、グーグル呼びましょう!

      削除
  2. ウェルカム、タコマへ!!
    やーPoint Defiance へ来てたんですねー!
    私も3日前の日曜日に行ってましたよ。
    あそこは結構設備はいいけど、ウ〇が多いのにドン引きですね、確かに(^_^;)
    だから行くのは殆どドックパークとOwen Beachの先にある5miles driveのビーチ。このビーチ、人も殆どいなくて静かですよ。トレイルの先にあります。
    やー今度はお会いしたいな!
    タコマにお越しの際は、よかったら連絡くださいね(^^)

    返信削除
    返信
    1. これ結構前で、音楽フェスみたいなのをやっていた日でした。下調べして行かなかったので、パーキングが大変でした〜!

      今度ちゃんと計画的に行く時は、ぜひご連絡させてください!そのビーチへ行ってみたいです。Sammiさんもぜひ、シアトルへ来る時はご連絡下さいね〜!

      削除
  3. 楽しそーぅ✨
    水も滴るいい犬ね、キットくん♡
    こっち、犬のうん◯を拾わない人多い気がします。
    せっかくの素敵な場所も台無しだよね。
    自分の犬のうん◯も拾えない人は犬を飼う資格はありません!

    返信削除
    返信
    1. そのとーり!自分の庭にみんなが置いて行ったらイヤなはずなのにね。

      うちの近所でも落ちてるけど、ここの公園はウ◯率高かった...芝生の上にあんなに落ちているとは、みんなピクニックしないのかなあ?

      削除