2015年8月7日金曜日

ソフトクリームがやってきた!

ソフトクリームの国・北海道から来た私の近所に、ついにソフトクリームの店がやってきました!


「ソフトクリームの店」と呼んでいるのは私だけですが...



本当はRachel's Ginger Beer、レイチェルのジンジャービールの店。 パイクプレイス・マーケットに続き、キャピトルヒルにも店舗がオープンしました。


ビールといっても、アルコールは入っていません。 ブルーベリーやピーチなど、いろんな味がありまして、



お酒を入れたカクテルや、ソフトクリームを浮かべたフロートを楽しめます!


私は、ソフトクリームだけでも幸せなんだけど...
ぼくも!

インテリアのデザインも、すてき。


 ラピュタみたいな、


 高い天井。


暑い時は店内に犬を入れてもいいよ、と、ユル〜い感じです。
イイネ!

夜にも来てみましたよ。
来すぎ

パティオに犬を連れて来る時は、日が暮れてからが、涼しくておススメ。


野菜の天ぷら、フレンチフライなど、おつまみもおいしい。ハッピーアワーもありますよ。


キットと行けるお店が、また増えました。
たーのしっ!

とってもおいしい、ソフトクリーム&ジンジャービール、お試しあれ!

Rachel's Ginger Beer

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

10 件のコメント:

  1. いろんなお店が次々に出来て楽しいですねぇ~。

    私もそちらに引っ越せるようにがんばります。笑

    目標は、ホワイトハウス!

    返信削除
    返信
    1. ホワイトハウスのお庭で、プレイデートパーティしてくれるのを、楽しみにしてます!

      削除
  2. おお〜!ここ絶対行きたいです。わたしもソフトクリーム大好きなんです。おまけにカクテルも飲めるなんて最高です。いつもステキなお店情報ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. お役に立ててうれしい!すぐお隣には、U-donが入ってますよー。うどん食べて、ソフトクリーム食べて、カクテル!とハシゴできます。

      削除
    2. このお店に行って来ました。ステキなところですね。わたしのFBページでも紹介してみました。ゆみこさんのブログもかってにはっちゃいましたけど、ご迷惑じゃないですか?

      削除
    3. 迷惑じゃないです、もちろん!ありがとうございました!気に入って頂けてよかった〜。またおいしいものご紹介しますね!

      削除
  3. 素敵なお店ですねー!(≧∀≦)
    ゆる~い感じも、嬉しいですね♪
    天ぷらも美味しそうー☆天ぷらと写っている白いものは、サワークリーム?でしょうか?

    キット君も嬉しいね~♪^^

    返信削除
    返信
    1. そうです、サワークリーム!天つゆはないみたい!フレンチフライのディップも、種類がいっぱいあって楽しいですよ〜。

      削除
  4. やっぱりアメリカは、お店の造りが広々してていいですね〜。
    だからワンコがいても大丈夫な気がします。
    日本のカフェとか、狭いし。
    相変わらずキットくん、フォトジェニックね!
    いい顔して写ってる〜。

    返信削除
    返信
    1. そうですね、広さは確かに関係するかも。あと基本、晴れたら外で食べるのが大好きな文化なので、外テーブルのある店が多いというのもあります。

      キットは暑いと、笑っちゃうのですー!

      削除