2015年9月18日金曜日

週末ロックンロール

夫は長年、バンドをやっていました(老いて引退)。その音楽関係の友達が携わるイベントへ。


主催は Light in The Attic Records


やっぱり、こういうのはやっておかないとね...
近くにいた人が、キットを抱っこしてくれました

同じ建物のお隣はLucky Envelope Brewing


フードトラックも来ていて、混みっ混み。


ヴィーガン・アイスクリームのThe Cookie Counterも!


何を買ったでしょう?
ハンバーガー?

抹茶アイスクリームのクッキーサンドイッチでした〜。
こう見えてアッサリ味

これを持って近くを食べ歩きしていたら、ヴィンテージ車のディーラーのおじさんが話しかけて来て、どうぞお入りと車を見せてくれました。
ぼくもビスケットをもらったんだよ

歴代のすごい車の写真。


ボケちゃった...父がこういう感じの車関係の店を経営していて、私は工場を遊び場にして育ったので、自分の家みたいに懐かしいのです。
ホットロッド・アルアル、セクシーピンナップ

写真撮りな!とガレージを開けてくれたりして、思いがけず長居。


陽気なご夫婦の店です。


インパラを間近で見たの、初めて!


道草したあと、イベント会場に戻ってブリュワリーへ。
ビールを求める長蛇の列

お犬様大歓迎!


Analog Coffeeのポップアップ・ブース。


Barbara Lynnのライブが始まりましたよ。が、パワフルな声のちっちゃーいおばさんで、姿は見えず!
心のきれいな人にだけ見える歌手なのか

一曲終わるたび、拍手と一緒にワンワン吠えて喝采を贈るヒーラー。


たくさん古い友達に会いましたが、どの人もレコードコレクターで、何枚もレコードを買って抱えていました。が、我が夫は一枚も買わず!
ダディ、よくがまんしたね

みんな「レコード部屋」の床がぬけそうとか言いながらまだ集めてる、おじさんたちです。我が家にももう置くところがないので、買うなと念を送っていたら、届いたみたい。

来年の夏も、このイベントがありますように!今年の詳細はフェイスブックページで。


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. 旦那さま、バンドやってらしたんですね〜。
    ワタシは大学時代にコピーバンドやってたくらいですが、
    ロックは大好きです!
    イギリスの某パンクバンドの、ファンクラブとかやってました(笑)。
    バンドのライブを追いかけて、日本縦断したこともあります〜。

    それにしても、こんなイベントでもワンコOKだなんて!
    あ、でも、日本のフジロック・フェスティバルはドッグランありなので、
    ワンコ連れて今度行ってみたいと思ってます(^^)。

    返信削除
    返信
    1. まあ、kanonさんもバンドを!そして誰だろう、某パンクバンド...我が夫もパンクバンドにばかりおりました。ローカルの枠から出ませんでしたがー。

      フジロックに犬を!ずいぶん利用が楽なフェスになったんですね〜!ロックフェスにドッグランは、こちらにも無いです。

      削除
  2. 私の周りにもバンド、DJ仲間がおります。
    私はどちらも出来ませんが、音楽は大好き!
    ところでユミコさんのネイルはひょっとしてJamberry? 私もしてます。
    そのデザインいいですね(^^)
    前回のブルーも素敵です♡

    返信削除
    返信
    1. Jamberry、初めて知りました!爪は趣味で自分でやっております...キットを飼ってからしばらくお留守でしたが、最近またちょっとがんばってます。でもこんな便利でかわいいのがあるなら、使ってみたいかも〜!

      削除
    2. 流石アーティスト!!
      ご自分で描いていたんですね(*^▽^*)
      素敵です♡
      JamberryはLAの友達の紹介で知ったシールのネイルです。
      でもこれなかなかの優れ物で、髪や食器を毎日洗っても2週間取れないですよ(^^)

      削除
    3. あっ!キツネのデザインもあります(^^)

      削除