2015年9月30日水曜日

にゃんこの里親、募集します!

突然ですが、里親を募集しています。この猫じゃなくて〜、
わたしミンキーよ

こちらの黒にゃんこちゃん、エメラルドです!ちょっと鼻水タレてますが...
グシュン

このように、足が一本折れた状態でSeattle Humaneに救助され、
シッポが長い!

切断手術をして3本足になりましたが、おかげで元気いっぱいに!友達の恵子ちゃんが自宅で一時預かり中です。

 
恵子ちゃんのおうちは動物王国。キットにちょっと似ているこちらは、マイルス。


やさしいおじいちゃんの、アキラ。


猫はミンキーのほかに、こちらのトラも。みんな施設から引取ったペットたちです。


そして常時、エメラルドのように里親を探しているペットがいます。新しい家族がみつかるまで、自宅で預かるボランティアをしているのです。



先日虹の橋を渡ったバイオレットは病気で、最後の日まで恵子ちゃんが自宅でホスピスしました。施設の檻の中で最後を迎えるより、ずっと幸せだったよね。
自由にお空を駆けまわってね

誰かさんが猫と仲良くしてくれるなら、うちも預かりたいけど...
誰かさんってだーれ?

アキラとマイルスは、どんな猫にも優しい犬。
ぼくだって、どんな人間にもやさしい犬でしょ!

 カウチに座ったら、あっというまにこんなことに〜!超ひとなつこいのです。
大きなダッコちゃん

いつかキットが暴れん坊を卒業してからだな〜、猫を預かるのは...
ぼくの許可を得てからにして

小さな体で試練を乗り越えてきたエメラルド。幸せにしてくれる方はいませんか?


エメラルド(Emerald)は、

*やや長毛の黒猫、お腹は白
*推定年齢2歳
* 他の猫、犬ともに仲良くできる
*室内飼いのみ
*爪を除去しない
*足に負担がかからないよう、健康体重を維持する

高い所には飛び乗れないけど遊ぶのが大好きで、とても元気です。この写真のように爪研ぎが趣味なので、買ってあげてほしいとのこと。お住まいはシアトル近郊の街。エメラルドに感心を持たれた方は、425-681-6382(恵子)までご連絡を!一日も早くエメラルドに新しい家族がみつかりますよう、拡散していただけすと幸いです。

こちらはジャングルシティで取り上げられた、恵子ちゃんのボランティアインタビューです。

恵子・スワンバーグさん

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


 キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

3 件のコメント:

  1. 動物王国で、みんな幸せそうだね~。
    マイルズも超カドリーで羨ましい。

    他のペットと仲良くできるのはポイント高いよね。
    ここでフォスターされれる猫ちゃんは幸せだとおもいます。

    エメラルドちゃんによいおうちが見つかりますように。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!

      削除
    2. おうちみつかったかなあ?今日たしかアダプションイベントに出されるはず...私、祈ってます。

      削除