2015年10月25日日曜日

バラードのブルワリー2店

Ballard Brewery Districtと呼ばれる、マイクロブルワリーが立ち並ぶエリアがあります。


こちらはStoup Brewing


犬も歓迎。


この日はフットボールの試合があり、観戦客でいっぱいでした。


コカ・コーラもフットボール仕様に。


WilsonとRodgersも仲良く観戦中です。


店内には犬が3匹いましたが、


ゲームに興味のない人には、パティオがおすすめ。


オレンジの日よけがイイ感じ!


同じエリアでもう一軒ご紹介します。こちらはReuben's Brews


広〜い店内。こちらも観戦客と犬で賑わっていました。


毎週木曜日はThank you Thursdayと称し、売上げの一部を週替わりでいろいろな団体に寄付しています。今月上旬はOld Dog Havenでした。
飲めば飲むほど寄付になる!

最近のブルワリーは犬と入れるところが多いので、ぜひお試しを。
お試しを!

Reuben'sにも素敵なパティオがあり、そしてどちらにもフードトラックがきます。スケジュールはサイトでチェックしてみてね。

Stoup Brewing

Reuben's Brews 

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

3 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    ブルワリーって、知りませんでした。
    ビールを造る所のことなんですね。

    お蔭様で、石が砕けました~!
    今日1日は、入院してま~す!

    返信削除
    返信
    1. そうですね、醸造所です。同じ店内にバーのエリアがあるのが、最近のトレンドなんですよー。

      石砕けましたか!よかったですね〜。どうかお大事にしてくださいー。

      削除
  2. 人がよく歩くところは、ドックフレンドリーだよね。
    キットはどこのチーム応援してるのかなぁ?

    返信削除