2015年10月19日月曜日

15thアヴェニューで食べ歩き

今年で2年目の、15th Ave East Sidewalk Fest
近所のおまつりだよ!

今どきインターネットに頼らず、街にポスターが貼られる他にはほとんど情報がない稀なおまつり。
ソウルバンドに赤ちゃんノリノリ

小さいけれど、私はこのおまつりを楽しみにしていました。だっていろんなお店で試食ができるのです!
The Shop Agoraのパエリア

Smithの自家製トニック。


Remedy Teasでは4種類のお茶。


Coastal Kitchenでは生ガキ!
チュルッとおいしかった

インド料理店Kanakでは、ベジタリアン料理をふるまっていました。
 


おいしかった〜! ぜひ食事しなければ。


メキシコ料理店Sur16。コーン、チーズ、パプリカ、トルティーヤのアペ。うま〜。
 


美容室Red Chair Salonでは店先に特設 サロンが。


そしてなんといっても、今年の目玉はコレです。


ずーっと待っていたSugarplumが、ついにこの日グランドオープニング。


美しいデザートの数々は、全てヴィーガン(牛乳、卵など動物性の材料不使用)なのです。


ソフトクリームを試食しました。豆乳ベースで、口当たりが軽くおいしい!


なんとこの日は、店内の品全てをタダで試食提供という、出血大サービス。
かわいい店員さんたち

犬連れの人も集まって来ましたよ。
 


 でも店内には入れないだろうなーと思ったら...


犬もどうぞと。
ぼくもお店に入ってもいいんだって

Sugarplum、開店おめでとう!
マミィにあまりエサを与えないでください

フラリと散歩がてら楽しめる、試食まつり。
鼻をほじらない!

今年は去年よりも参加店が増えていました。来年はもっと盛大になるかな?
楽しみにしてますから!

15thアヴェニューは、すっかりグルメ通りになりました。それほど混まないので、犬と歩くのもラクラクです。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. Sugarplumさん、全てタダとは太っ腹!
    犬連れで入れるのはポイント高いですね(^^)

    少年の本日1番恥ずかしい一瞬を捕らえましたね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 激写でしょ〜!

      前はヴィーガンデリでしたが、時々店内で犬を見ました。シェフは犬が大好きみたいです。

      削除
  2. あのあたりもどんどん華やかになって、面白いですね。
    試食できるのは、いいねぇ。

    犬連れの人もおおいねぇ。

    返信削除
    返信
    1. 混んだ近所だけど、犬だらけです。朝夕、たくさんの犬とすれ違いますよ。あといくつ食べ物屋さんができるのかなあ。

      削除