2015年11月12日木曜日

落ち葉とダンス

シアトルの秋は、


とってもきれい。


キットの大好きな、バラードロックス


きれいな紅葉と、


キットの大好きな丘。
えへえへ

何が楽しいのやら、大笑いしながら走っています。
あははは〜

枯れ葉をフワッと投げてみると...
お!

ハートに火がついた!
 


ひらり。


空中でバクッ。


新しい遊び、見つけたね。
もう一回たのも〜う

 植物園には、


きれいなお花が。


秋が深まりましたが、まだ咲いているかな?
 


雨の多いシアトルの秋も、晴れるとこんなにきれいです。


紅葉を見に、次はどこへ行こうか考え中。

Ballard Locks 

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. シアトルって秋の季節が1番合ってるような気がしますね♪
    しかしキットくんの笑顔走り最高!
    私も落ち葉でワンコ達と遊んでみたくなりました(^^)

    返信削除
    返信
    1. 初めてシアトルと訪ねたのが秋で、紅葉に感動しました。以来、私もシアトルは秋だなと思います。夏が好きだけど〜!

      わんちゃんたちと落ち葉で遊んでみてください。

      削除
  2. こんにちわ。

    紅葉が綺麗ですね~!
    キットくん、ウキウキですね!

    こちら関東は、お天気が悪くて、まいってます~・・・
    今週末も雨です~。

    返信削除
    返信
    1. こちらは数日間ずーっと雨でした!今日やっと晴れて青空をひさしぶりに見られました。関東もアトムくんのために晴れますように!

      削除
  3. 落ち葉でこんなにはしゃいでくれるキットってかわいい~。

    返信削除
    返信
    1. いつもは枝で遊ぶのに近くにみつからず..たまたま見つけた楽しい遊びです!

      削除