2015年11月22日日曜日

幸せの黄色いクレープ

この黄色いトラック、何だと思いますか?それは、
 


Caravan Crapes。ちょっと凝ったグルメなクレープのフードトラックです。


ポポ親子を誘って、食べに来ましたよ。
ぼく、オーダーしますから

超・おすわり。お姉さんにアイビームを送っています...
じゃあぼくは、お肉のいっぱい乗ったのください

おすわりすれば、何かもらえると思っています。
マミィお支払いして

先月の一ヶ月間、 週に一度セントラルディストリクトのChuck's Hop Shopに来ていたのでした。


オーダーしたのはチョコレートムースのクレープ。おいしいよー!ふたつくらいイケそう。
 


パティオ席で食べました。ポポがいるもんだから食い意地張っちゃって...


 寒くて、外の席で食べるのが辛い季節。


でもChuck'sは店内で犬と食べられるので、とっても助かります。
スケジュールは↑のウェブサイトでね!

Chuck'sには日替わりでいろんなフードトラックが来ます。サイトのFood Truck Scheduleでチェックしてみてね。

Chuck's Hop Shop (Central District)

Caravan Crapes

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    美味しそうですね~!
    年取ると、甘い物が大好きになります(笑)

    アトムも、イチゴは大好きですよ~!
    こちらは、暖かくて、紅葉はイマイチです。

    返信削除
    返信
    1. 私は生まれた時から甘党で、年をとってますます絶好調です!

      削除
  2. 美味しそうなクレープ。
    いろんなフードトラックがあって楽しいね。

    返信削除
    返信
    1. ますます増えてほしいよね、いろんなやつ。

      削除